ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

大阪4日目

こんばんは!大阪4日目、です!

今日は、姉と二人で大阪観光です(。-_-。)

本場の、お笑いを観に行こう!ということで、チケットを予約して。
f:id:ultraseamless:20150730194936j:plain
ブラブーラ食べ歩き。(^ ^)
ショッピングモールに入ってアクセサリーを見たり、GUでワンピース買ったり。お土産を買ったり。

食べたのは、、
たこ焼き、とんこつラーメン、トルコアイスかき氷ガリガリ君、蓬莱のしゅうまい、、。

吉本新喜劇のなかでもアメポテ、ポップコーン、じゃがりこを食べ、、

めっちゃ食べ過ぎました〜(^o^)/

ガヤガヤした感じと、この蒸し暑さ加減が、じわじわと楽しさ8割りましでした(。-_-。)