ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

今日の記録、大事なこと

⬛身体も顔、ということばに、ざわついた件

受け入れる=何もしない
ということではない。
現実を見ないでずっといる。

身体も顔だとしたら、だいぶ、目をそらししかも粗雑に扱っている。

それは自分の選びたい生き方的にNot Cool。
現実は直視するし、
目を背けず100%対応する。


適当にやり過ごしたくない。
今の自分は自分で、最高だと思うけど。もっと高めたい。磨きたい。そのために動きたい。

精神的にも、肉体的にも美しく引き締まった本気の人間に、なりたいと考えている。それが事実でイマココの気持ち。

だから次の行動は、私にあったエクササイズを始めること。ボディオイルでマッサージをすること。etc.

⬛直すこと

ツッコミの時に、叩かない