ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ2日目

わくわくすること。

やろーとおもって、

 

仕事の合間にSuperflyの「beautifu」を聞いた。涙が流れてきた。

私でいい、私を叶えていくのさ

 

そして、暇な時間も楽しもう、と思って、

わくわくする景色について調べた。

バリ移住blog、メトロポリタン美術館

アメリカへの航空代、銀行の預金の方法、

Superflyの10周年記念ライブのグッズ販売について。

ルナソルのアイシャドウを試してみたし

(いいのか悪いのかいまいち分からん)

欲しがった洋服を探しにも行けた!

 

父さんと母さんと私と来年アメリカへ。

生きてるうちにプレゼントをしたいと思った。わくわくした。

 

それからhappyちゃんのブログ。

三日後日記というのをやってたことを知った。なので私も始めてみた。

 

スケジュールアプリに、日記を。

 

今日が終わる頃に「あ、わたしって今まで不幸と決めつけて目を塞いできてたんだ。けど実際は別になんも起きてないんだ」と思い、

 

不幸さを味わうのがバカらしくなってしまった。