ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ3日目

今日も地道に

じぶんのわくわくさがし。

 

休憩のときに好きな音楽をきいて

 おしゃべりしたいときに、話しかけて

大好きな岡田准一さんの動画をみて

なんと宇宙兄弟の限定版のやつまで予約してしまった

 

あと母の還暦祝いのため、海鮮丼をたべるから

美味しい海鮮丼やさんを調べた。

 

そうえんに乗ってた、

ハンドメイドのアクセサリーブランドについても調べてみた。わくわくした。

mayu

そして

なんだっけな。up&down?建築がテーマの。

 

mayuには本当にユニークな作品たち。

たて棒がニュッと出てたり

なんなん?!これ?!っていう。

 

わたしは、シンプルで上品なのが好きだなと思った。ゴールドのブレスレットに、パール。

 

すきだ。

それから、好きなあーとディレクターさん。

大谷ゆきさんのブログもさかのぼって読んでた。ものの「佇まい」の美しさを称えていて

こんな視点があるのか、と驚いた。

 

あと、他の作家さんへのリスペクトかんと

フランクさ素敵だなと思った。

 

あと帰りに!図書館によりダ・ヴィンチ

東村ユキこさん特集のやつも借りたりした。

 

それから、自分の好きな洋服を今日はきた。

 

わくわくすることを考えるというのは

楽しい、

ということを感じている。