ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せ6日目

今日は、

もうダラダラしてやる!と思い寝てくってぶたさんでした。

 

途中まで爆睡してたんだけど、

途中、happyちゃんの言葉、

 

 



旺季志ずかオフィシャルブログ「ドス恋人生の極め方 ~人生はわくわくジグソーパズル!」より転載。



「何かしたい。ゴミを拾いたい は
自分の内側の女性性の声。
それを聞いて叶えるのが男性性。
例えば  ディズニーランドに行きたいって
女性が言った時に
彼氏が めんどくさいって言ったらどう?
女性性の要望を行動に移すのが
男性性の役目。
私は 自分の男性性をしっかり立てていたいから
めんどくさくても 願いを叶える」

 

これをみて、

わたしも叶えよ!と思い、

ずっと、汚かった寝室を片付けた。

完璧とまではいかないけど、なんとかしたいと思ってたものを行動に写せたということはよかった。

 

午後はなんかやさぐれてしまった。

自分をメンテナンスするのだるん♪と

 

思ったけどぐだぐだしてるじぶん。

ジムをサボるじぶん。

友達に頼まれてることをやらないじぶん。

あーーーー!

 

もう!いい!徹底的に今日は自分の声を聞かない!とやさぐれさけをのむ。

 

ダンスのニュースをよむ。漫画を買う。

よむ。

 

、、あきた。(笑)

 

起きておかしを貪る。スマホを見る。

仕事の連絡にかえす。

 

もうあきた。(笑)

 

絵を描くのが好きだった、けど、

そんなのいや!ひとの期待に応えるなんていや!と思い遠退いてたが。ぎりぎりの葛藤の状態でなんとか書き上げた。

 

くるしい。

 

でも、掃除できた。

絵も書けた。

 

幼少気の写真も見た。

 

、、どこにいても居心地が悪かった。

不幸を選んでいた。

わざわざ。その方が、まともだと思ってたし、愛されると思ってた。

 

けど、結果招いたものは

じぶんが分からなくなる混乱でした🙆

いまもよくわかんないけど

 

あ、三日後日記も結局かかなかった。

もうだめ!

ぜろ、ぜろに戻す気力もない