ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

私は自分の感覚を信じる。それを確かめられた。出来事。

 

 

happyさんが、せおりつ姫のミュージカルを作ってらっしゃるんだけど、

霊的な能力あるひとに「バチ当たるで!」

というようなことを言われたと。

 

びびったけど、自分の感覚を信じたと。

上の方々は恐怖からのエネルギーを送らない。

 

そしたら、相手が自分で自分自身が間違ってることに気づいた。

 

同じ日、私は

霊的なことというか

モルモン教の宣教師とあってて、

「教会にきなよ」と言われて。

神の教えにヒントがあるよと。

 

えーっ?!て。

私からしたら、自分の感覚こそが

全て、という理論を採用してる。

 

だから綺麗事いわないし

一般的には不誠実とされること(気分悪いときはでないとか)

もやるし

不満もいうし、ぶっちゃけるわで

 

とてもあぁ神様従います

とはすこし違う。

 

信頼はしている。すこし。

けど答えをそのなかには求めてない。

自分の中心中心へいくほどに

心地よさが取り戻せることを知ったから。オーディションでもね。

 

だから、

「モルモンに答えは求めないかな。否定したいとかは全然ない。けど、私はいまこういう気持ち」

と伝えた。

 

健康的に。

 

別にぶれてはないけど、

うん、自分の感覚に従う。

 

ここへの焦点が改めて定まっていく感覚がある。

 

●きづいたこ

 

私はじぶんの感覚に従って生きる。

 

仕事を楽しんで楽しんでやったら周りも楽しくなる。循環する。そのえが、彼と話してて浮かんだ。

 

ということは。

その場所があるんだな。そこに行くってことなんだな。そう思った。