ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

得たデータから、私が選びたいものは。

●タムくん➡「選択」を考えさせられる。

自分の表現の幅を拡大し続ける。歌を作る、

アニメ作る。漫画作る。グッズつくる。

ほっとするメッセージにしみじみ

●土屋みよさん➡最高の女の子の笑顔に元気をもらえる

●タムくんの奥さん➡カラフルな鳥や猫。洋服という形でじぶんを表現。自分のペースで、絵を描くことができる。

●鈴木さんの作品➡美しい!上に面白い。しかも鈴木さんの言葉は謙虚で正直で素敵。

●高木光一郎さんの作品➡日常の楽しさ愉快さ。(川島小鳥さんの「未來ちゃん」、別のひと「妻をとること」、林ナツミ「本日の浮遊」、、日常の美しさ。日常のなかの非日常に興味があるよう)

●アンディウォーホルのパズルの箱のデザインが素敵!

●関根さんのデザインつき傘の、絵やことばの力にびっくり。

 

 

●わたしのあこがれるもの

 

🔶イラスト

・きらきらしている。見てるひとに光を注ぐ

 

・パットして可愛い女の子や、セクシーな女の子のイラスト(ハイブランドのデザインのドレス等も好き)