ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

happyちゃんに遭遇してしまった‼

こんばんは

 

今日は、胸彩画で有名な草場さんの

個展を見に行きました。

 

http://kusaba-kazuhisa.com/news/

 

色彩の美しさにうっとり。

 

瀬織津姫の絵を見ながら

happyちゃんがブログで言ってた、ミュージカルのシナリオはどうつながるんかなぁ、、。

 

と思っていたら

 

happyちゃん本人キターーーーーーーーー!!!

 

(°Д°)(°Д°)(°Д°)ぬぁーーーーーーー!

 

私の人生が確実に変わるきっかけとなった

happyちゃんがご本人が目の前にいる、、!どないする!!!!

 

と胸がドキドキしてたら、

月読みのみことさんのえのことで、

打ち合わせをしていたようで、遠巻きに見てたけど、

 

嬉しすぎて、嬉しすぎて、たまらんくて。

 

エイブラハムの本を読んで

バシャールの本を読んで、

改めて見えない世界を知ることが楽しいと

思ってたとこで。

 

会えたのがほんとにほんとに嬉しかった。

 

そして思った。

いまは無名だしウルトラシームレスだけど

絶対肩を並べて堂々と仕事をできるように

なってやる。

 

と思った😊

 

そのあとは六本木にいって「野生展」にいき

改めて、

まとも、から

一線を越えないように越えないように抑えて生きてるなーと守ってる自分を見た。

 

あと、近くにギャラリーがあったので

そこでも絵を見て。色彩のみずみずしさに

目が釘付けに。

 

今日は、まず、

スマホをバス停に落として、乗ってから気づいたのね。「どうする?とりに戻る?」

 

と戸惑ったけど

 

いや!優しい人が絶対届けてくれる!と確信し、そのまま銀座に向かった。

そしてたまたま、画廊に草場さんご本人登場後、happyちゃん登場。

 

スマホを取りに行くためにバスを降りてたら、会えなかった。絶対。

 

結果22時頃にバスで帰って来て問い合わせたらバスの運転手が気づいてやはり届けてくれていた。

 

奇跡。

出来すぎてる。

 

ここ一ヶ月感情を意図して体験してる。

そして、人生の脚本を日々変えてきた。

 

わたしはだめだ、から

わたしは素晴らしい、創造的で、着実に至福へと向かうことができる、と。

 

この方法で確かに進んできた。

それで、いいんだよ、と言われてる気がした。

 

そしてひっかかること。

 

産土神が水の神。

そして瀬織津姫も水の神。

 

水が自分にすごく大きく影響している気がする。

 

川がすごく好き、バシャールのはなしで一番目玉が飛び出そうになったのは、水を自由自在に形を変えアート作品にしてる次元のひと?たちがいること。

そして鈴木康広さんの作品、はじまりの庭 

水からの伝言

 

自分の決めてここにやってきたことと

なんか関係あるのかな。

 

とか思う