ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

6/26出した結論

⬛沈黙=否定は思い込み

沈黙の時間を楽しむ
相手の話をほりさげる

⬛言葉&タッピング&ストレッチとオイルマッサージ&掃除

私は美しく引き締まった女性になりつつあります
私はお金持ちになりつつあります
私は海外旅行に向かいつつあります

滞ってる感情をタッピングで洗い流し。
「私は私を深く愛し受け入れています」
1目的
2数値化
4りマインドフレーズ
5セットフレーズ

⬛ボールペン字大賞/もしくは一語一絵に出す

⬛レジンの時はニトリルせい手袋をつける

⬛md:掃除する、自問自答する時間を15分とる、見たくないものを見る


⬛目力をもっと。

アイラインをアートメイクで。