ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2016-02-01 to 1 month

キスをすると花粉症が治る

と彼は言った

知らんおっちゃんありがたい

知らんおっちゃんと岐阜城で仲良くなって温泉いって飯食べた。岐阜羽島まで送ってくれた!おっちゃんさんきゅー!

いかんいかんいかん

睡眠欲食欲性欲に忠実

深夜に大奥見て号泣する

えもんのすけと綱吉が現世で結ばれてよかった、、

上司「落ち込んでる状態が好きなんだよ、お前」

このところ劣等感が暴走し、情緒不安になっていた。元気が出ず、人にどう思われているか探ったり被害妄想が膨らんだり。心のなかで他人に憤慨したり、批判したり。人間の形をした鬼になっていた。そこで上司に相談した。・悩んでる状態が好きなんだよ、お前…

まだ、よくわかんないのぉ。じゃなくて、めんどいからやりたくないのぉ。だろ

いいかげん気付けよ

背伸びつかりた

背伸びつかりたバカでいいよもう

いみわかんね

は?この人なにいってんの?って思ういみわかんねーなーって。すると迷子になる◆何を規準に、おかしい、おかしくないは決めていいんだ?頭が処理することをやめて自分の世界に引きこもろうとするまぁいいやってそんな日々

~してあげる、は自己満足

大きなリアクションをとってあげたすごいね、そうなんだね、と相手を立ててあげたそしたら疲れた。どっちも、相手のためにしてあげたことだけど、これは自分のためにしてることだ。結果的に、相手のためにも自分のためにもならない。◆まとめめんどくさい時は…

かまってよーーーーん

彼氏の仕事おちついて、久々の定時帰り。話したーーーーいのに趣味の読書を満喫していい?て言われたからもちろん!またね(o^-^o)って返したからまだ20時にもかかわらずもうまた明日ねでおわっちゃうかまってよーーーーーーん!って思いながらline送るの我…

この頃、いい感じ

言いたいことは全部言った彼氏にも両親にも。全てさらけ出しちゃったのに意外と痛くもない。なーんだ。とあっけにとられた。化かされてる?というかんじだ。◆まとめ試したいことがある。きっと大丈夫だと思っている。

守ってあげたい⏩若干うざいな⏩とりあえず口閉じれ

お疲れ様です。なんでしよう。感情ってのは不思議なものですね。さっき、涙ながらに愛してるよなんて言ったのに15分後にはすっかり相手の小言や、職場の上司の愚痴に興ざめしたり。慌ただしいわけですね⬛まとめ結局のところ、女も男も、めそめそ支えあわな…

ゆっくりのんびり、

金、土はひたすらゆったりまったりのんびりしてたいやぁ、すこし高くても上品なシティホテルって素晴らしいなあとドンキ行ったり、つけめんたべたりパスタたべたり。⬛まとめアパホテルはもう二度と行かない。

ねずみーらんど

ねずみーらんど今回は体力温存しつつまわれたかな自分に集中しちゃうとラクでもすこし気張りすぎて疲れたりする人混み嫌いだ結局15:30で帰ってきた

ウロコ

指導霊⏩各分野の得意な人達から選ばれる守護霊⏩~江戸時代悪い振るまいをしてると守護霊が守ってくれなくなる⏩自分を大切にしない=悪ぃ振舞い心から求めているこ『でも』の後は自分の理屈で考えたこと気が攻めに転じるとムダに不安にならないし傷つかないど…

手書きはじめました

スマホの設定を変えてみたキーボードを手書き入力にしてみた脳トレによさそうそして気持ちを込めれる感じが良い手間かかるけど文字の止めはねをビシッと決めて認識されるとめちゃ嬉しぃ我ながら、楽しみ上手だと思う

受け入れてしまうと決めた

私は結構霊を信じるタイプだ妙に怖くて眠れなくなる日もあるしかし昨日は受け入れようと決めたきっと怖がらせたい訳じゃなぃそれに私のことをどうこうすることは出来ない私は自分で決めて進んでくのだなんなら私についてこいって位だ何でも受け入れる私は我…

足腰の悪そーなばあちゃんに席を譲ったら、元気そうな日焼けしたじいさんが座った

複雑な気持ちである。

仲直りをした

ウルトラさんへ大切なウルトラさんのことを想いながら選びました。気に入ってくれるといいな(笑)出会ってくれてありがとう。大好きです!これからもずっと一緒にいようね。⬛まとめ彼氏から、仲直りのしるしに?クッキーとお手紙もらった。嬉しい。ありがとう…

自分が駄目だ駄目だ駄目人間だ使い物にならない

と発狂したくなったそしたら息が出来なくなって頭が回らなくなっただから全然仕事に手がつかなくて使えない人間だと思って気付いたら涙が出てきただから早退させていただいた

昨日は大嫌いだったのに、今日は大好きになった

お昼ごはん。一人で食堂で食べてたら、なにかとお世話になってる先輩二人に誘われた。そこで、悩んでたことを相談をしてみた。彼氏が自分の実力を自慢ばっかしてきて、うんうんすごいねってうなづいてきた(もとい流してきた)けど、さすがに不満が爆発して、…

丸亀製麺のおばちゃん

キスの天ぷらを、「新しい揚げたてのと交換しましょうか」といってくれてはい、美味しいほうのねと揚げたてのをくれた。⬛まとめ私はまぁまぁださい。でもこのおばちゃんはイケテる。それだけは言える。

自慢しかしねーやつ

いっぺん地獄落ちろ

彼氏が髪の毛切って、似合わなさすぎて 嫌いになりそうなの、、

という悩みなう

わらい

目を合わせて笑わせてくれた⬛まとめmkmさんが眩しい。

へろへろ

雪がつもりけり

好きという気持ち

好き?好きどのくらい?友達全部と切っても女友達全部消しても良いくらいまだ信じきってない気がするそうかなどれくらい一緒にいたい?9時間くらい⬛まとめ信じるってなんだ?すけじゅーるを、共有すること?口座をつくること?同棲すること?雑談をすること…

あそばにゃそんそん

せーっかくの20代、あそばにゃそんそん⬛まとめあせってきめたことを、手放した

2/13

父母にチョコを贈った彼氏に言いたいこと大半言ったいくえみ綾さんのカズン読んだナニワ金融道読んだいろんな雑誌や漫画読めて、ブックパスは本当に良いアプリだと思ったありがとう、と60回言ってみた⬛まとめありがとうにまつわる、色んな人の顔が出てきた。…

MD3

⬛ 今日の気付きと学び仕事は自分で探すもの周りをよく見るとモチベーションが上がる見ることは悪いことじゃない知ることは楽しい⬛今日使った違い自分から壁を作ってた同僚に、自分の話をしてみた自分が着たいと思った服を選んで着た自分がほんとーに!食べた…