ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2015-08-01 to 1 month

うーん

最近自分が怖いよムエタイはやく体験行こう

もらいもの

後輩ちゃんが作ってくれた。明太子フランスパンイヤリング、、、!!そしてオムレツ、、!!!!嬉しい。あと職場の先輩が貸してくれた。よーもおっと

反省

何も考えずにポンポン聞きすぎ。もっと自分の頭で考える。

ザバッとした感想

生きてて良かった!。ジュラシックワールドを観て本当にそう思った。到底敵わない..恐竜という存在。展覧会とか博物館で『すごいねー』で済むような存在ではなかった。逃げないと、人間、死ぬ。まじでそう思うと、日常の小さな焦りとか緊張とか後悔とか、そ…

しみじみ

死ぬこと以外かすり傷

ジュラシックワールド

みにいくー( ̄ー ̄)かんどう様がオススメされてた映画。

イライラするのー

( ̄ー ̄)イライラするーあーあ、もっと自分で考えろってことね

Facebookのプロフィールを変えた後の心境

オドオドドキドキちらちらドキドキビクビクオロオロドキドキ

めも〜明日〜

デスク置く用の物達漫画を先輩に返却先輩方に漫画をかすサーバーのこと自分である程度まで理解するアイシャドウをトライトライ!バレッタつけてみちゃうブラシは濡れたらドライヤーで乾かすお風呂入ったらちゃんとドライヤーで乾かす後輩氏に明太子フランス…

焼肉とムエタイジム見学とお買い物と素敵なコーヒー。

お世話になってるAさんと焼肉にいって来ました。ホルモン、ハツ、霜降りカルビ、卵スープ、ウィンナーにレバー、、。うみゃーーーい味噌だれ最高!その後はムエタイのジム見学(^O^)それからお買い物っ!アイシャドウと、髪飾りを二つ購入〜っ。キラキラ…

さんま

整いました

無事完成!(^^)いえーい喜んでくれるといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着色開始

四時間位経過なり

色塗る前に

お水でシワ伸ばし

よろこぶ柴犬

生きてるのが楽しいぞーーーーーっ!!!!!!!!

おかいもの

こんにちはちょっくらお買い物に行ってきました。後輩が教えてくれた画材を買いに。ねんどとアクリル絵具とねんどいれ。そして100均に行ったらすげーーーーーーーーーいいのを見つけたのでbuy芝生と動物のフィギュアこれが100均で売ってるって最高すぎでしょ…

素朴な疑問②

メリットデメリットってそもそもなんで2択しかないんだ?

素朴な疑問

TCP/IP電話機サーバーの中身なにもつながれていないのに、情報が行き渡る•流れる、その仕組みってなんなんだろ

結論:他人のことは知らんがな、でいいんじゃね?

こんばんはウルトラシームレスです。入社一ヶ月。だんだんと周りにも慣れてきました。で、いろんな話を先輩方から聞いて思ったこと。他人の推測や、好き嫌いに振り回されるのって、めんどくささこの上ない!ってこと。親切心から、いろいろアドバイスしてく…

うーん

男と女だしねぇ

さむ

朝さむっ

弟子入りさせてもらったゾォォォォス!

専門分野外ではあるのだが。サーパーのことにめっちゃ詳しい上司様の弟子入りさせてもらえることになったゾォォォォス!主にプログラミングのことを。仕事の中でプログラミングをすることはないのだが、自分で作れるようになりたい。とは思ってて。パソコン…

パソコンの仕組みを教わった

パソコンの中身は基本二進法五大要素は制御(言い回しは宿題)演算記憶入力出力である。メモリは一時的に記憶したものを引っ張り出してきてくれるものHDD.SDは貯蔵庫みたいな、でっかい記憶装置。HDDは、記憶したものをとってくるのが遅い。というのも、昔な…

ほほほほほほほーっほっほ

ごきげんうるわしゅう!ウルトラシームレスでござります今日めちゃくちゃ機嫌がいいですというのも理由は明快イケてる方の上司に褒められたからッッッッイエーーーーイェーーーーーイ!!!髪型今日いつもと違いますよねってうひょーーーー!そうなんですー…

ねずみ、ねんどで作ってみた

後輩のお母様からのご要望満足のでき

素朴な思い

なんで人間の身体の中から出る匂いって、大体、臭いのか臭い、も汚い、も嬉しいも悲しいも、人間から出てるなんで人間の身体の中の機能は、こんな洗練されてるんだ?全ての世界のようで全てではないこと下から見るのと上から見るのとでは、景色は全く違う。…

ディジュリドゥ奏者GOMAさん

この方の、演奏を新宿で聞いた。めっちゃ凄かった。いまニュースで見た。記憶障害があるそうだ。楽器だけでなく絵も描くそうで。それがすげー綺麗で。絵がなかったら、復帰できてない、って言ってて。あーと思った

っかー!

やっぱ私は書かないと、描かないと、体調崩すんだなぁ思った

三島由紀夫『不道徳教育講座』

こんばん!なんか最近書評(というか感想文)をずっと書いてなかったな!と思ったので。連投ですが。この本を二週間ほど前に読んだんでございます。これ、めちゃくちゃ面白いです。三島由紀夫が、ある女性誌で連載していてものを集めた本なのですが。表題に…

筒井康隆『最後の喫煙者』

こんばんぱ。うるとらしーむれすです。いきなりですが、私、とてもピースの又吉が好きなんです。で、最近又吉のお勧めする20冊なんていうキャンペーンが新潮文庫でありまして。手にとって読んでみたら、『なんだこりゃ?!』と驚いた一冊を紹介します。それ…