ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ほほほほほほほーっほっほ

ごきげんうるわしゅう!
ウルトラシームレスでござります

今日めちゃくちゃ機嫌がいいです
というのも理由は明快

イケてる方の上司に褒められたからッッッッ
イエーーーーイェーーーーーイ!!!

髪型今日いつもと違いますよね

ってうひょーーーー!そうなんですーがんばって編み込みしてみちゃっちゃっちゃったんです、うひょー!なにこの展開ーーー(^o^)/

上司曰く、
身長が高いからどんな服も着こなせる
格好いい
どことなく日本人離れしてる

うっひょーーーーーーー!まじでーーーーー!\(^o^)/うれしーーー!格好いいって言われたーーーーー!服着こなせるなんて言われたーーーーーー!

しかも上司(2)から本借りて質問してて偉いっすよ
とか言われた嬉しいーーーーーー!!

普段家でダラダラしてばっかなので、せめて職場くらいビシッとしようと思いまして。

って言ったら

偉い!
今のはグッときた。

って言われて
うっひょーーーーーーー\(^o^)/なんだそりゃーーーー\(^o^)/ってなった。

いやいや、何をおっしゃるんですか、上司氏なんて、いつも遅くまで仕事されてて足元にも自分は及ばねーです、って感じだったんだけど。

詳しくほにゃらら関係のこと教えて下さることになったぞイエエエエエエエエーーーーイエエエエエエエエーーーー!テキスト本的なのも教えてくれることになったぞーーーい!(ついていけんのか?)


そして、肉と炭水化物とラーメンが好きなことが一致して。白米の素晴らしさで盛り上がった。そんで、台湾のかき氷が流行ってること教えてあげた。マンゴーが好きだそう。

ひーーーっひっひ\(^o^)/
嬉しいぜ。

やっぱあの笑顔は最強だな。
既婚だけど。


あぁ、知るということは、なんて楽しいんだろ。人と話すってなんて幸せなことでしょう。

あ、それから、
先輩からオススメの整骨院紹介してもらった。土曜日行けたら行こ!

最近楽しいことばっか!