ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2015-03-01 to 1 month

宇野千代さんの本を読んでみた

宇野千代さんの『女の一生』をスタバで読んだ。モノクロ写真を見て、なぜだか涙が出た。千代さんの生き様を見て思ったことは、私の知らないどこかで、確実に何かが駆け足で生まれている。それに反して自分の目に見える景色が止まって見えるのは、ただ単に自…

頭の中は一進一退

あれこれ考えたり目に見えるひとの服装の感想を浮かべたり頭の中のおしゃべりがとめどないです。でもバスの中で、顔ヨガ呼吸法をするのはちょっとためらわれる。そういうときは、古代の世界を妄想することとします

宇野千代さんの本を買いに

行ってきます!

ばいやーだ

ばいやー結構無駄な時間過ごしちゃったカモカモ!やっばぁい!とりあえず出かけようかなかな?

ゆとりに師匠がいた話

私には師匠がいました。起業されてて、学んだこと聞いたこと感じたことなんでも行動に直結させて最速最短で結果を出す女性の経営者でした。その方についていって、お仕事の一部をさせて頂いてました。でも、大学の外でそういうことをしてるのを、家族に相談…

顔ヨガ5日目記録

父母ともなぜか話しやすくなった声が大きくなった今まで目をあまり開けずに、死んだ目をしてたが、目を大きく開け始めてから思考がクリアになったしかし夜中にラーメンとお菓子を食べたためか顔がパンパンに。そして体重も増えた。食事を見直す気がないスリ…

きのうのたべもん

スナック菓子ひとふくろミックスナッツひとふくろ22時にラーメン昼にカップラーメン朝体重はかったらふとってたそして顔パンパンだったその理由がこれだ

めも

きのうヴィレヴァンで買ったブツ合計9866円だったよ!タナカカツキ著『オッス!トン子ちゃん』小山健著『手足をのばしてパタパタする』能町みね子『雑誌の人格』能町みね子『逃北』久保ミツロウ•能町みね子のオールナイトニッポン編『久保ミツロウと能町みね…

最高に笑った

最高に笑った。

22歳ゆとりの私らしさってなんだ!

デブで中途半端で元気さえ空回りするデブ女!考えるのは空想的なことばかり非現実的で人への迷惑よりも自分の傷つきやすさばかりアピールしてうわべだけの笑顔と舌足らずなことばで相手を傷つけることしかできないしかも陰鬱で、人と付き合うなんて無理だと…

きのうのたべものだ!

めんたいフランスパン五目めんみにじゃがいもブロッコリーつきウィンナーカロリーメイトチョコアーモンドひとふくろd(^_^o)炭水化物は、早い時間帯に摂取し終えるという点で丸!

ウォーキング5日目、顔ヨガ4日目記録!

ウォーキング5日目!そんなに変化ない気がする顔ヨガ4日目表情が明るくなってきた肌ツヤもよくなってきた気がする親との会話が弾むようになってきた視界が広くなった気がする深く呼吸ができてきた?深刻なことを考えてる時にこれやると落ち着く筋トレだけど…

バイトだ!

バイト。カメラマンなバイト。お偉いさんを撮ったり施設をとったりー 帰りは社員さんがおごってくだすって公務員の方々と撤収作業して(公務員の方でも可愛いくて野性的っぽい方とか、すごい頼りになりそうなどでかい人もいて、そうか!色んな世代がいるんだ…

あれもしたいこれもしたい!

エステいきたいメガネあらいたいAV女優のようにはめられてみたい器つくりたい土さわりたいうたうたいたいお持ち帰りされたいがためにラジオやテレビのプロデューサーやディレクターのいる飲み会に行きたいなにかをたたきわりたいボクシングジムへ行ってイケ…

cutokyo氏とmoneyr2氏はアフィリ目的だそうで

めっちゃ星押されてるな、と思ってみて見たらアフィリエイト目的なそうで。自己紹介はこちらの誘導ページからAmazonの商品ページへつながってるのだとか。この方の記事で知りました⤵︎http://cantfoolme.hatenablog.com/entry/2015/03/28/033000ほー、そうい…

バイト

どえりゃぁめんどくさい

しまった罠だ

朝ご飯にとコンビニでカロリーメイトを買うついでにチョコも手にとってたえーん甘いよぉ美味しいよぉ

たべものの記録

唐揚げカフェラテおすしプリンやきとりうどん2杯かきあげ豆ご飯たべすぎ、、、?!

足りひんよぉぉおおおおおお

悟れるはずなんてないじゃんんん足りないものばっかだよぉおおおおおお!まだしにきれるはずないじゃんんんん!恋したいし贅沢したいしもっと話したいしもっと弾けたいし、器作りたいしイラストだってもっとかきたいし、楽器もほしいし、友達と遊びたいし、…

生きててもいつか死ぬんだなぁチャリで日本を回ったり、世界一周とか一人旅とかできなかったなぁ金たまんなかったなぁとか虚しさを感じたりする少しずつ自分が縮小していく気がする

悲しい?寂しい?

こんばんは!ultraseamlessです。卒業後、まともに話したのは高校の友達だけです。あと仲良くさせてもらってる後輩。友達少ないとです。少し寂しかです。でも、明日は働くとです。5時に起きて6時さ最寄り駅出て、働くとです。それは、楽しみとです。アルバイ…

今日のゆとりの一日。

朝日を浴びて赤ちゃんを愛でてお墓を洗って水仙が綺麗で花が綺麗で豆ご飯を頂いてそれから、進路と人生のことで、なんかうだうだしている

複雑なゆとり

ゆとりですいまのバイト先では事務やってますそこには現役のゼミ生も来たりしますそうすると就活の話をされたりします私はそこまでやってないのでそんなにアドバイスできませんでもだんだんそのアルバイト先で特定の仕事を任してもらえるようになったのでそ…

ゆとり、親の生前墓を洗いに行く

ごきげんよう!私です。ultraseamlessです!午前中は、家族3人で桜を見に行き(あんま咲いてなかった〜)姉の家へ遊びに行き帰りに美味しい唐揚げを買い食いしお家へ帰り運動し、新婚さんいらっしゃいを3人で見たり和んだりしたのちいま、お墓を洗いに来てま…

ウォーキング4日目記録

おっすオラゆとり!UltraSeamlessです。ウォーキング4日目!だいぶ、腕を上げるのは楽勝に。時間を延ばして今日は15分クリア!初日は5分でヒーヒー言ってたのにすごい成長よわたし〜!!(自画自賛しちゃう)「顔」ヨガは2日目どんどん息を出すトレーニング…

ゆとり朝日を見るため家を出る巻

朝5:20位の太陽!アマテラスオオミカミ様ありがとう〜

ゆとり赤ちゃんにふれる巻

1992年生まれ、ゆとりなultraseamlessです姪のところへ行ってきた姉の生んだ赤ちゃんがもうすぐ1歳。休みの日だし、顔を出しに(^o^)ふええええ、なんてかわいいのぉぉぉという感じに。半年前位は私の顔をみて大粒の涙を流してたのに、、今は私の顔をみて満面…

ゆとり、オールナイトニッポンきーてみる巻

ゆとりなultraseamlessssssssでぃす!わぁ!今日はラジオを、オールナイトニッポンを、初めて!聞くよ!ドキドキやばい!トークの中で季節な話題になったのですが、ホワイトデーのお返しの話でやばい!返してないことに、、。気づきました(;^_^Aしたらさんの…

ゆとり、顔ヨガやったら、視界が開けた

これがこれしてこれしてこれしたら元気でた

ゆとり、顔ヨガをやってみる

ごきげんよう!UltraSeamlessです。顔ヨガ、ご存知でしょうか。いま金スマSPで紹介されてたので、それをば。くちゃくちゃぱー▶︎顔の中心に筋肉をよせる鼻から吸って、中心にシワを寄せてはく。おでこではなく目の周りの筋肉をきたえるこめかみリフト▶︎おでこ…