ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

あれもしたいこれもしたい!

エステいきたい
メガネあらいたい
AV女優のようにはめられてみたい
器つくりたい
土さわりたい
うたうたいたい
お持ち帰りされたいがためにラジオやテレビのプロデューサーやディレクターのいる飲み会に行きたい
なにかをたたきわりたい
ボクシングジムへ行ってイケメンの筋肉を拝んでいたい
回らないお寿司食べたい
靴欲しい
本欲しい
漫画欲しい
パリコレいってみたい
久保みねのトークに私も入れて欲しい
おしゃれなメガネ欲しい
Yaecaってなにもの
タナカカツキの漫画がもっと読みたい

今日の夢は、
めっちゃ好きだった既婚の大学の先生と結ばれる夢だった。なんであの先生は既婚なんだろう。