ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

5年経ちました。

こんばんは。

誰にも見られたくないと願い

それでも書かずにいられない。

ウルトラシームレス

と言う名前の日記。

超見えにくい人。

のブログにもかかわらず、

2日前のアクセス数が100超えてるって面白いですね。

ご無沙汰しております。5年くらい経ちました。

23歳は28歳になって、

この5年の中で色んなことがありました。

果たして誰に書いてるんだろう。

誰が興味を持っているんだろう。

私はあなたのことを知りません。

けど過去の私も未来の私も今の私も

私の言葉と存在だけは知っている、

そして、唯一知りたいことですね。

私はこの場所で私に対して

書こうと思います。

ultraseamlessって名前の割に

割とバレバレなんでしょう。

むしろ

オープニング内観。?

なんかちがいますね。

未来の私と過去の私が見たいものをまた

こんなニッチな場所で

書き始めようか。