ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

2016-12-22自己紹介するよ

はじめまして

ウルトラシームレスです。

 

極限まで人に見られないすみっこで生きていきたくて、この名前をつけました。正確にはお借りしました。ユニクロのおぱんつ様から。(ウルトラシームレスショーツ的な名前でね、あるのです。機能性抜群だよ。お尻が蒸れずにサラサらになるよ。(笑))

 

好きなことは、歌を歌うこと。

ミュージックスクールでボーカルコースに通ってます。ただの、素人なので、楽しくレッスンって感じです。(笑)

 

嫌いなものは、生トマト(笑)

 

私が「にゃはは~!」

って、日々を面白がって踊るブログです。

 

みてってみてって。