ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2016-01-01 to 1 month

例のタートルネック

例のタートルネックの件さ、少し考えといてって真面目に言われた⬛結論なぜか人と話すのが疲れるかぼちゃは固くて切りにくい。それをいつも母は踏ん張って切っているXperia強制再起動が効いたカイジに巡りあえて良かった一人暮らしを、決心してから父母がやけ…

カイジ・・在るかっ・・!?そこに・・・・

ボロ・・ボロ・・⬛結論他人の痛み苦しみは、痛くない人と人は、絶望的に離れている。自分を救えるのは自分だけ

情報のシャワーを浴びる

ホリエモンが情報のシャワーを浴びるのはいいことだ。って言ってたから、普段全然ニュース見てないんだけど、ここ3日くらいは見てる。偉い。()⬛今日の結論自分の感じる居心地悪さは、自分で整頓すれば軽減する賭博黙示録カイジが、面白い・・・!ざわ・・・…

人に助けられる日々

飲み会だった、仕事の。彼と付き合ってることはバレバレだったようだ。⬛結論隠さず明かすと、結果的に相談にのってもらったり助けてくれた彼氏はやはり、いいやつ!女子会と他グループとの飲み会企画担当わたし。被害妄想でいっぱいになっていたが、飲み会に…

丸くなったね

丸くなったねと上司にいわれた外見的な意味ではないらしい⬛結論彼氏に会えないと寂しいペアリングは時と場合によって、重かったり軽かったり、すがりたくなったりする元彼が元気そうで、安心した。一人暮らしを、しよう

そうだ家を出よう

家を出よう実家よさよなら⬛結論家を出ることにした

意図せず、インドというキーワードによく遭遇する

インド料理を食べて偶然入ったホテルにガネーシャいてたまたま選んだ映画がよく見たらインドものでたまたま座った席が、ちょうど光が当たる場所で特別な気持ちになった⬛まとめナンはうまい太陽の光は心地いい運賃130円の元をとれる場所は、先頭車両に決まっ…

あ、出なくなっちゃいました?

自販機で、100円入れたのに飲み物が出てこなかった。そんな時、一回も話したこと無いひとがあ、でなくなっちゃいました?そういう時はこの紙にこー書いてこーすると戻ってきますよと言われて嬉しくなった。(あとあと考えると漫画のワンシーンみたいだ)あと、…

彼氏がノロウイルスにつき

わーーーーー。会えないの、寂しいーーー。会えるの2/1以降ですとーーー。えーーーーーん。まとめ:虎と狼「死ぬときはひとりだ」今の仕事もこれからの自分も、決心したことは全て自己責任自分の身体が感じること、目から見える景色、認識すれば視界は広がる

酷・・・っ!あまりに酷・・・っ!

福本伸行さんの無頼伝涯という漫画が面白すぎて、1巻~5巻を読んだんだけど、最後の終わりかたが、雑すぎてえー?!という。⬛まとめ福本伸行さんの漫画、心臓がドクドクした打ち切りはつらい

スッキリはつらつ

予定を結構過ぎたが、仕事が一段落ついた。っしゃ!⬛まとめ無頼伝涯、って漫画めっちゃ面白いauのブックパスが中々いい!iPhoneより断然xperiaの方が使いやすいへ~って、大袈裟にリアクションとったことは大概後々忘れる

嫌です。

ペアリングを職場でつけるのは嫌です。行動を制限されると苦しいです。と彼氏に言った。正直に言ってくれてありがとう。と返してくれて、嬉しかった。結論自分で考えてわからんことは、やっぱり人に相談するのが吉!伝え方に気をつける。人格を否定するので…

ペアリング

ペアリング。美しいその、フォルムと不釣り合いな不安定な心はフラフラ浮遊しているなー。付き合って1ヶ月でペアリングって早くね?てか束縛激しくね?相手に求めすぎじゃね?疑問がふわふわ。している。結論:⚫結論は中々でない!⚫自分が納得する方法は、す…

疲れて寂しくて、近づきたくなったのにドン引きする日だった

泣けた。 いい意味で。でいい意味でスッキリ。そのあとは、機種変して買い物して、 ペアリングを買って。重いなー、と思いながら 明るく笑った 結論 頭で考えてる姿は、相手にはボーッとしてるように見えるらしい嫉妬と疑いと不安は、いきすぎると重い初期設…

『それを俺は男の子の日と呼んでいる』

仕事が終わってジム帰り、男の子が情緒不安定になる日を『男の子の日』と命名した彼氏殿とよく分からないギャグを拾いながら散歩した。結論:情緒不安定期の人の話はマイルドに聞いてあげると吉自分の能力を過信しなければ、時間内に仕事は終わる他人への警戒…

うーん

山田詠美さんの描く人間のなまあたたかさに親しんだ後だとハイテンションな掛け合いがぶっ通しのライトノベルの中には中々入りづらい(´Д` )

嫉妬されること

嫉妬されるというのはなんだかとても刺激的で中々やめられないようなやめたくないような感じがする

ヒョウのち晴れ

気分は曇り。ささいなことが気になって怒りがチラつく。最終的には、晴れた。いい言葉は気持ちをほぐすみたい。(嘘は除く)結論:歩いてると、なんか見つかることもある。結構私は愛されている。新人さんの好きな芸人は、サンドウィッチマン。

今日この頃

大真面目な顔をしながら、改札でスローセックス入門書を読んでいる

ムサビ卒展

昨日ムサビいってきたTwitterでフォローしてる人の卒展。どこか狂気を感じるよーななのに涙が出てきそうな作品だった。彼女は前へ前へ突き進んでるよと驚いた。帰りは、昭和レトロなピンを買ってくださり立川でうまいカレーを食しレストラン&バル ヒラカラ…

『添え木程度にはなれるけどあとは自分』『先のことは分からんし目の前のこと一生懸命やるしかないからねー。』

こいつ、大人だな。理性もあるわ、弱さも受け入れるわ。ネタも通じる出来杉君。彼氏はマジで口ではべらぼーな適当なギャグばっか言ってるけど、努力を重ねて、淡々とそれを継続してる。やっぱすげーよ。君はすごい。あー。私、変わりたいな。

飲んだ飲んだ

飲んだ飲んだ。いろんな方向に話が飛び交い。結論、全部自分次第だって話だった。あと彼氏いじりがパネェーいいやつを選んだな!良かったな!と祝福?された。そうなんだよ、いい奴なんだよ!

愛されること信じられること

ありがたいことこの上ない真剣に誠実に、言ってくれている。こっちも誠実に応えたい目で伝わったから、いっぺん殻から抜け出して、君のマネをしてみようと思うのだ。

p(^_^)q

新人さんへの教育が楽しい。よく分かってなかったことを、ひとつずつクリアにして伝える作業。理解してもらえた!というのが嬉しい。自分の達成感うんぬんより相手に伝わったかどうかが一番大事だよと戒めつつ。そんな今日この頃。(画像はこの前行った江ノ…

信じてもらうしあわせ

信頼されることの喜び嬉しさは格別だ。しっかりしよう

変態

想像を絶する変態さに呆気にとられる2日間であった

美味しい〜〜

お肉、量、すごい!かぶりつく。なんだこりゃうんまぁい!次の日、母からもらった。お菓子。掃除をしだしてから?彼氏殿ができてから?父母との関係が良好になったきがしゅる

私がすごく好きなひと、リスペクトしてるひと

神崎恵さん新津春子さん渡辺直美イモトアヤコ大泉洋はすごい。すごいと思う。◾︎神崎恵さん神崎恵さんは、美容家のひと。とにかく綺麗でとにかく女を全身で楽しんでいる。その艶っぽさに、このやろー、とひがむこともあるが、その美しさは人を惹きつけるのは…

今日も彼氏殿と。

一緒に帰ったは〜一番落ち着くよ

真剣に便器を拭いた

掃除、、。ついに便器の掃除をはじめた。ずーーっと汚れが気になってて。綺麗にしたい、けど触りたくない、けど気になる、、って感じで。昨日、デスクの周りの床を拭いたからかなぜか、吹っ切れた。そんでもって、新津さんだったらこの汚れをそのまんまには…