ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2016-07-01 to 1 month

やる!と決めたらすぐ叶った。

ペンタブの購入も ダイビングのライセンス登録手続きも やる!と決めたら すぐ叶った。 嬉しい。 一緒にいてアドバイスしてくれた 姉ちゃん、居間のパソコンを使わせてくれた父に感謝。

愛を感じた、7月の終わり。

相談にのってもらってるぱいせん、大先輩とおしゃべりーぬしたんだけどすごく暖かい言葉をたくさんかけてくださって、とても有り難く、涙であった。いま親との関係、家出(自立)、転職ぜんぶいっぺんにやろうとしてるってことひとつひとつ分解してやってたら…

よし!

わたしできるじゃん!

本当はもっと。

高校生の頃から、なぜこんなにひとはビクビク自分のことを隠すのか声をあげないのか分からなかった。悲しかったし寂しかった。でもその感覚が間違ってないってことを知って、泣けた。@バス日本に生まれてきて良かった。良かった。

あぁ、、。

私は人に愛されないという舞台を守るためにその配役を集めていたのだと気付いた頭を傾け、Twitterをする私はものすごく愛に餓えている寂しいから認められたいその感情がなぜ愛してくれないの?と怒りになって私は敵を作りやすいのだなと思った

なるほどポイント

人によって言ってることがバラバラ正しいかどうかというより私がどうしたいか?何を選びたいか?による幼少気の私は人から避けて悲しむ悩むことで、自分の行動を人のせいにしてた。また、改善しない自分を正当化していた。絶対に自分から謝らなかった(よほど…

はじめて、私には友達という存在がいることに気付いた

私ははじめて、気付かせてもらった気付いたあまりにもじぶんは一人だじぶんは可哀想なんだというのは他人を大切なひとを傷つけるということ私は一人なのよーよよよ、、というのは言い換えると、私はあなたを友達と思っていません、あなたは側にいると認識し…

少しの虚しさと悲しさを抱いて今日も

彼氏と別れて、寂しさを感じる元カノ。毎日してたLINEも、一番近くにあった温もりも、ふざけあった時間も今はもう、ない、から。そう感じる。きっと今だけでしょう。次の扉への中継地点。相も変わらず身体は固いが少しずつ身体とタイワガできてきた。両親と…

手越祐也さん、りゅうちぇる

大好き

テスト。

7/25 ぼんやりとした一日だった。 意図して選んでいるんだけど。 全体的に私はこれから何をしたいのか 明らかにする作業をした。 わたしは、つくることに喜びを見いだす人なんだと思いました。

使える人間になりたいんだなぁって

望んでるんだね私は

吐きそうなくらい嫉妬してるという事実

自分のやりたいことを先に叶えてる人を見つけてしまいました。これは、GOってことだよね?

楽しさ

そっかぁ、それなんだ。

ポケモンゴーりりーす!

なんやこれたのしー!って遊んでたらいつのまにバッテリー残りわずか8%

「なーにーかーたーべーたーい」、「何が食べたいんですか?」

こどもとお母さんのやり取り。なにか、じゃ、伝わらない甘い飴なのか、ガムなのか、ビスケットなのかそれとも、おにぎりなのか、もしくは大好きな竹輪なのか。私は何が食べたいのかその答えはすぐ出てくる

私が人に与えられるものって何だろーと。

私ができるのは、絵や文章をかくことなのかもしれないだってそれ以外全然なんも出来ないんだもんそれ以外、ない気がする最終的に私に残ってるもの。私は見た目や環境を変えるのもそうかもしれないけど一番変えたいのは内側のここなのかもしれない。そうなの…

同僚が。恋に落ちた。

めっちゃ恋に落ちてた。本当に感謝してる、と。よかったね、ほんとよかったねってまじ嬉しくなった最初erlしたときは、自分に好意があるからそれを利用するという思惑しかなかったけど。そんなんぶっとんでるよな。幸せという気持ちには、愛にはどんな感情も…

僕があなたに最も伝えたいことは

きっと感激するということです。このたった一文で心をつかんでしまう。言いたいことを5秒で伝えてしまう。ただものじゃない。ポール・スミス、、。

別れると決めていた

出逢い別れることに、良いも悪いも、ない。じぶんにとって、それをどう感じたのかそれが全てだろう。もともと覚悟していたことだが、彼氏と別れることにした。彼の怒り狂った姿がすげー怖かったのと、どうにかして、自分を正当化したい姿を見て、「あー、も…

泣いてすむと思うな?

もう、この人とはダメな気がする

ふざけんな?

ふざけんないきなり怒って、キレて、爆発して久しぶりに話したと思ったら甘えてきて。きもちわりーよ。どんな反応をしたらいいわけ?そんなん。わかんねーよ。はぁ?いきなり近づいてくんなよ。距離を覚えろ。じぶんのとった態度を思い出せ。甘えてくんなく…

ふぁっ

あー、、、。ごねる、、。

そーいえば

座席は4番、ホテルの部屋も10階の4番全然意識してないのに。励まされている?

どきどき

ついに、前日彼をここまで連れてきた。この日がきた自覚があまりない。どうなるかは、未来のお楽しみ。私にできることは、自分の課題に100%で向き合うこと共に考えること幸あれ、だね

つま先が綺麗ってのはいいことだ

この車両のひとはつま先が綺麗な人ばっか銀色、金色、ストーン、赤いマニキュア、白い靴、グレーのニューバランスすごい好き、好き。私も光らせる。ピカピカ、光らせる。

ラブラブなのは今だけ、とか言うけど

ほんとにそうなん?てかそんなことなくない?誠実に話し合えば、素直に自分の気持ちを伝えればすぐ分かりあえるよきっと、そんなにむつかしくないだろうし3年後も5年後だって誰かと心を通わせて愛し合って生きていくことはできるだろうとけつが青いなりに…

必ず今日、お医者さんに行くこと。約束です。

かわいいやつ、、。feeling your loveだね、、。眼科と耳鼻科にいきます。

まっずううううううこれ、まっずぅうううう

カフェでデトックスウォーターか、普通のウォーターか選べます言われたからんじゃデトックスで、っていって頼んだらきゅうりとりんごとベリーがはいったやつが来てんなーーーーーきゅうり!きゅうりきついそのご、まちがえてまたきゅーり入ったソーダを頼ん…

ミニマル

ホーム画面シンプルにした(*´`*)良いね私ー♥

不倫も浮気も

嘘を突き通すことがせめてもの誠意現実って、こえー。と、あなたのことはそれほどって漫画見て思った。いくえみ綾さんすげー。