ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

5年の間にあったこと

ここ5年の話をしますか。

会社員のあと

個人事業主になりましたね。

イベントを企画したりマルシェ出たり

アクセサリー作って、あと支援者募って120%

達成したよー。あんた、応援頼むのうまいよね。

楽しかったなー。

ツアーも企画したし、メイクさんもやった。これも楽しかったな〜。派手で、海外のフェスメイクを参考に

カラーが映えるメイク。

はじめて工具駆使してラブリーでファンタジーなアクセサリーも作りはじめ。

1人で作るの、飽きちゃったのと、疲れたのと、

お金が欲しくて、

かなり公的〜な仕事につきました。

孤独な時間がしばらく続いてたから

衝撃的だったよね。いろんな年代のひとと出会い

あったかさの中で守られてます。すんげえな。

働きながら、また本を読み出しました。

それがさ、うけるの。

どれもこれも作ることに関する本

もしくは作られたものの本なの。

え?自分ってこんなに作るの好きだったんだっけ

って。

面白いね。

最近読んだのは

ねこアート、ターシャテューダー、作詞、街の仕組み

地元の歴史や言い伝え、蜷川美花さんのTOKYO、アール・ブリュットとか

いま興味があるのは

アロマキャンドルつくり、焼き物でねこつくること、結婚すること

5年後のあなたは、初めて

自分の作った詩をステージで

言葉にするよー。かわいい格好して歌ったり踊ったりもしたな。100人でソーラン節を踊ったらもした!

雑誌のモデルもやった!あはは

コロナ期間中のあなたは、世間のニュースと逆

お家ではじめてチューリップうえたり

水蓮育てて枯らしたり、ギター始めたら

弾き語り動画撮ったりしてるw

瞑想したり、なんかすごくゆったーーーーーりして

季節を感じてます。2019-2020にかけて特に

暖かくて優しくて穏やか。

2020-2021にかけてはあなたが大好きだったひとから

ちょっと距離を置いて、自分のスペースのなかで

好きなもの作りはじめました。

今現在は、自分のスペースで作って遊ぶのに飽きて

ひとと一緒に作るをやりはじめてそれを

今年のテーマにしてます。2021。

姪っ子とLINEスタンプ作ったり

両親の絵をLINEスタンプにしたり

考えてもいなかっただろうことしてます。w

父の絵を編集するてwまじかみたいなw

そんな感じで今年は

ひとと一緒に

オンラインで講座してみるとかもいいなとか

考えてます。マッキーと紙だけでできる

超下手な人でもつくれるLINEスタンプ講座!とかね

ほんとおふざけ。

暇な時間を遊びたいだけ

話したいだけ

ふざけたいだけ

出会いたいだけ

共有したいだけ

それで十分

てか

それが一番。

そんなあなたです。

書けば書くほど自分って可愛いよね。