ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2016-05-01 to 1 month

むしゃくしゃする

私はお前のセックスドールじゃねぇ!人に求める前にお前が変わればーか!

ありがとうと、言う

スピリーマンって本で偶然見かけたやつ、ありがとうと言うといいことがあるというのを私はやろうと思いカウンターをつけ始めた。今日だけで100越え。すごいすごい。なんだか、周りに囲まれてる環境を暖かい目でみられる感覚。

バンって入ってドンって鞄おいてカツカツ去ってく女

嫌い

好きなの?寂しいの?何かを埋めるために求めるの?

彼氏を好きだと言うてみるけど何が好きって言われてはっきり言えない安らぐからわからない考えるのやめよ

さめざめと雨と久留と釘止めと姑

さめざめと雨が降ってたら久留さんがきて釘止めを持ってとどめに姑の話をされた

「カピカピカピ? 」「カピカピカピ」

このせかいにはカピカピ星なるものがあるそこに住む人々は全部の意志を「カピカピ」でつたえるだから、カピカピ星人は身ぶりも手振りも大きければ表情も豊かだとにかく気持ちを伝えようと全力だ何事にも全力投球、それがカピカピ星人だ、みんな生まれつき、3…

すずめのなみだ

雀の涙というけれど雀にも泣きたくなるときがあるそんな諺じゃ言い切れないことがあるやりきれない夜があるどうしようもなく心細いよるがあるそれでも雀は今日も飛ぶ飛んでいくのだあの空をそうしてこうして生きるんだ生きるんだよ涙を流しても、どんなに苦…

十勝

十勝に美味しい牛がいた牛は美味しい草食べた 草はおいしい水とおいしい草食べた水は綺麗な空食べた草美味しい土食べた空は土は遠くの虹を食べた虹は笑顔を食べた笑顔は地球をいっぱい食べた

早く会いたい

彼氏がインフルAになった。早く会いたい。はぁ~~。最近の私の輝きっぷり半端ない。なのに、なんで妬む心が出てくるんだ?なんで嫌いなんだ?

にくしみ、と検索したら

予想外にほっこりした

いらいらいら

御託はいいから早く終わらせろ仕事を(*´∇`*)敵モード

すきすきすき

らぶずっきゅん彼氏のことが大好き(*´∇`*)

変えたい、変わりたい、涙。

彼氏がいくら好きと言ってくれても信じられない。女と話してるのを見るのもいや。他の女がほめられてるのを見るのも聞くのも誉めるのもいや。何でお前が私より注目あびてんだ。むかつくむかつく、ってなる。人と深く付き合わない。だって私のキャラは受け入…

ふしぎなこと

できたら個室がいいとおもってたらそこに通されて、想像通り。天秤座は4位伝票の数字も4位ふしぎ、

ブログを併設

やぁ。併設した。本名でやる用のブログ。やっぱ顔見知りがいたほうが文章に責任をもてる。きがしたから。ねよ。おやすみ。

ADHDとも言うけど、特徴、個性じゃないの

私はADHDのけがあるようだ。動いてないと落ち着かない。狭いところが苦手。とかとか。でもそれを病名という形にすると感じるものがかわる。途端に同情をあつめようと、無力になろうとする自分がいます

過去を悔やんだって

仕方がねーべや!

このきもちはなんーだロー

⬛切なさ離れること⬛モヤモヤ私は正しいことをアピールしてる⬛頭混乱混乱させているのは現実から逃げたいため?⬛わくわく家探し⬛ドキドキざわざわどんどん埋まっていく予定に。 処理しきれるか不安⬛どろどろ対応がめんどくさい人と向き合うのを避けたい⬛ざわ…

放置してた

こんちは!ういーーーーー久々だな~~ーー色々あったぞ~~ーーー言い尽くせないけど~~ーーーいや~~~ーーー色々あったぞ~~ーーー寂しさと責任とごっちゃになってる気分。