ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2015-12-01 to 1 month

2015年も終わりかぁ、、。という感じ

こんばんこ。今日はですねー、本を大量に売ってきました。あとGUでアウター買ってきました。めっちゃ安い。1490円になってた。あと3000円くらいのモコモコアウター。かーらーの、本を売ったら6000円こえたのでヴェレダのハンドクリームとボディクリームと神…

Kindleきたこれ

Kindleがほしー!と思ってたら父が使ってないから、と譲ってくれた。うれしい(*^^*)ありがとう♥︎そしてそして、ボディクリーム、オイル、香水が欲しいなぁ〜♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))

はあちゅうと勝間和代さんオススメ、足元湯たんぽ届いたの!

こんばんこ!ウルトラシームレスです!はあちゅうのラインブログで紹介されてた、湯たんぽhttp://lineblog.me/ha_chu/archives/49559496.htmlAmazon様で頼んで2日。あっちゅーまにきまして!でかい。私の靴のサイズ、24.5-25.0の間とかなんですけど。これはM…

よっしゃぁあ!

欲しいもの、3つGET♥︎♥︎♥︎うきき♥︎巡ってきてもろてありがとう♥︎♥︎

欲しかったもの手に入ったもの、自分用メモ

低反発まくらまくら用カバーふたつジム用、化粧水等入れカゴ会社用ハンガー埃を取る用のコロコロ会社用の小さいバッグこの人と一緒にいると欲しいものが劇的に早く手に入る。金銭的な意味ではなく、行動に移すスピードという意味で。一人だと『めんどくさい…

羽田空港の清掃員新津春子さんの影響を受けて、トイレ掃除を始めてもうすぐ一ヶ月。

こんばんこ。ウルトラシームレスです。羽田空港の清掃員である新津春子さんを知ってますか?2015年6月1日に、NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』という番組で、ドキュメンタリーが放映されました。公式HPより、新津さんのプロフィールを引用。2013…

自分の器以上の言葉を背伸びして使うと、恥ずかしくて死にそうになる

そんなことを今日実感しました、、。

欲しいものGETしたもの、自分用振り返りメモ

欲しかったものGETしたもの振り返りの際画像があった方がいいなーと思ったのでAmazonのはっつけましたけど広告料とかとってないです( ´ ▽ ` )109で愛する渡辺直美プロデュースの、プニュズの服と、イクラの靴下ホンマに素敵な女の子の絵を描く、土屋みよさん…

クリスマスに告白をしてくれた相手に、『ちょいちょい挟んでくる雑学ネタに対して、リアクションをとるのがめんどい』と次の日言ったら

こんばんこ。ウルトラシームレスです。実はですね、昨日告白されました。お相手は、同じ職場の、同じジムに通ってる、うん、腹を割って話せる人なんですけど。そのときは返事はまだしてなくって。二人でデートらしいデートというか、お出かけしたことが無か…

2015Xmas★

こんばんこ。ウルトラシームレスです。好きな人から告白されますた。イェーーイd(^_^o)!言いたいことがたくさんあるので腹を割って話そうということで明日も会いまっする。嬉しいなぁ〜えへへへへ今日は満月が出る予定だったから『月が綺麗ですね』って告白…

メリクリイブ

ガチャガチャを会社の同い年とやって、ヴィレバンでお菓子大人買いして、オムライスを食べながら『もう二次元で生きる』とか馬鹿いいながら、彼の愛と純粋な好奇心に嫉妬しつつ、笑あった今日でした

一足早いクリスマスを家族で楽しみました

こんばんは。ウルトラシームレスです。天皇誕生日で祝日ということで。会社はお休みだったので寝てグータラした日だって訳ですが、皆いかがお過ごしでしょうか。私の話をしますけど。父母がクリスマス前後は忙しいため、今日お祝いしようということになりま…

家族みんなビスケット買ってきた

父ギンビスのゴマビスケット私しるこサンド〈画像左〉母しるこサンド〈画像右〉父母と私、三人ともそれぞれ、今日はビスケットを買ってきた。私がしるこサンド買うのは9ヶ月ぶりくらい。母が買ってくるのは20年ぶり?たまたまビスケット買うタイミングが合っ…

汁べえ 下北沢店で美味しいご飯食べて、元気をもらえた

お刺身4点盛りおでん牛すじ肉じゃが鳥肉の一夜干し下北沢駅南口から徒歩3分ほど。2週間ぶりに会う知り合いと、美味しいものを食べにやってきました。広ーい厨房を囲んだカウンター席。すごい人が多く人気の様子。わいわい楽しく飲む場所としては最適。かなり…

12/21に詰まってるいろんな味と香り

ほおばったボンボンのチョコレートは甘い味。同じ先輩やリーダーに対してどう思うか何に困ってるか評判がうにゃらら。優越感と不安の味。首からはchloeの華やかな香り。新しい勇気は、黄色いお花の絵。話しかけてくれてありがとう。勇気を出して話しかけれて…

自分がホントにほしいものを深掘りしてみたら、人間関係がちょっとラクになった話。

こんばんは。最近、ジムでボクシングをするのと走ることが日々の楽しみになりつつあるウルトラシームレスです。突然ですが、私は人と一緒に時間を過ごすのが苦手です。一緒に買い物をしてても、どこにいても『相手を困らせてないかな』とか焦ったり、臆病に…

少し恥ずかしいことをさらけ出すと、生きるのが楽しくなった!

こんばんは。今日はですねー、高校の時の友達と飲んだのですが、色々近況報告しており。それまでは、高校生の時の延長線で、昔話を思い出したり当たり障りのない仕事の話をしたりしたけど。当たり障りのない話をいつまでもして、自分も相手も飽きているのに…

今日もジム。ジム好き。大好き。

定期健診おわり。なんか鬱々としてる。やっぱ動かないと鬱々としちゃう。ということで、ジムに行くことにした。

お肉!めし!衝撃!こいつすごい!

めしジムの同志と、めし。自頭力を鍛える、的な本とオタッキーな可愛い女の子の漫画を貸してくれた。入社して一年で出世した彼は一体何をしてたかというと、地道に朝一時間前に職場に来て、ローマ字入力の練習をし、Excelの本を読み使いながら覚えたのだそう…

我が家にやってきたイッセイミヤケの香水

あれ?ブルガリじゃないんかーいと思いつつもいい香り。ウェルカムマイホーム。

心がざわついたtoday

上司とご飯食べ調子はどーか聞かれフォローもされジムに行き走り鍛えシャワー浴び帰り際ポッケに手を持ってって右手が温まってひといきついて23:30にゆらゆら帰る。ふたり。居心地いい。ねる。

トイレを掃除し仕事しジム行き、下ネタで爆笑するtoday

ジムへ!三十分走った。昨日は130kcal消費が目標だったから今日は150kcal!終わったら、『ナイスファイト!』と声かけてくれる。笑そのあと拳を突き合う。早めに終わらせて、シャワー浴びて、ゆっくり。ジムの同志と、下ネタを暴露し合うのが、日常化しつつ…

すごい

身体への反響?影響?すごい^o^すごく眠い^o^やはりボクシングは、すごい。

っ最高だな!

一時間、走って歩いて。格闘技のエクササイズわず。っはー!これだーーー!求めてたのはこれだーーー!!!!音楽に合わせてホップステップジャブ!アッパー!頭上でぐるぐる!輪になってジャブ!これこれこれこれ!これだーーー!そのあとは、シャワーから…

Chloeの香水届いた(^ω^)

Chloeオーデパフューム神崎恵さん愛用だと♥︎すごい!しつこくない!これは吸いたくなる!5mlで2000円。これ位で十分(^ω^)いい!

清々しいほどに引かれた

ジムに一緒に行ってる相棒とお互いの性癖を語り合ってお互い引いたり盛り上がったり。順番間違えたかな、、まだ早かったかな、、、。まぁでも、いつまでも堅苦しい話より下ネタの方が楽しいし。そんでサクッと引かれたけどまぁそれはそれで良い。引かれる位…

買ったもの

松岡修造のパワーダイアリー。修造を応援したくなって買っちまった。日記かけるもんになってる。修造の名言ものってる。修造好き。大好き。はあちゅうのブログも好き。動くのも好き。掃除は大好き。仕事嫌い。自分も人間も嫌い。でも掃除は好き。動物も好き…

明後日はタンクトップで臨むお

ジムに意外とタンクトッパーが多いので、私も臨まんと欲したのでユニクロの、買った。タンクトップの方が、腕振りやすいし。なーんでいつまでも、夏でもないのにエアリズムが置いてあるんかなと思ってたけど。スポーツとか、動いてなんかやる人のためだった…

あうち

バスに和服イケメンがいてふつーにスマホでヤフーニュースみてて面白すぎるから話しかけよーかと思ったけどできなかった、、、。えーん

ドタキャンってつくづく不誠実だなと。

四年ぶりに会う?くらいの部活の先輩唐突のドタキャン。体調不良。そうか。38度ね、うん。元気付けるためにつけた、赤い口紅、返せバーカ!と片隅で思いつつも全然大丈夫っすよ〜どうぞご自愛ください(^ω^)と送った。いーやジム行こ!