ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

2015年も終わりかぁ、、。という感じ

こんばんこ。

今日はですねー、
本を大量に売ってきました。

f:id:ultraseamless:20151231200937j:plain

あとGUでアウター買ってきました。
めっちゃ安い。1490円になってた。
あと3000円くらいのモコモコアウター。

かーらーの、
本を売ったら6000円こえたので
ヴェレダのハンドクリームとボディクリームと神崎恵さんおすすめの香水をBUY(^o^)

f:id:ultraseamless:20151231201658j:plain

ビバ自己満♥︎(でもどこか、なんかさびしげ)


今年は、いろんな人に動かしてもらった年だった。すごい趣味を楽しんでる人のマネをして着物を買ってみたりお化粧をマネしたり。今まで選ばなかった服を選んでみたり。

いつまでもどこまでも過去の延長線上で、いったりきたり沼で溺れたり。
そこで本気で助けようとしてくれる人がいたりして。

 まとまらない、今年一年のまとめ

  • いろんな人のおかげで、ジブンのナンカが動き始めた(気がする)
  • めちゃくちゃ楽しいこと(ずっとボクシングや盆踊りしたかった)やアッタカーいものは意外と身近にあると知った




とても恵まれた。すげー人に恵まれた。
会社に入ってからお腹の調子もよくなって、力を抜くことを知り。
上司に相談乗ってもらって、自分をさらけ出しちゃう楽チンさを知って。
怒ったり喧嘩売ったり、謝ったり笑ったり鼻で笑ったり、焦ったり。

身体を動かしたくなっちゃって、トイレ掃除したくて、ジムに行き出して、
ずーーーーーっと夢だった『音楽に合わせて踊る』が初日に叶って。
ゼエゼエ言いながら、目を回しながら、踊って。身体が熱くなってワー!ってなって。

だんだん、もっと自分の身体をいたわってあげたくなって(大事にしたくなって)、神崎恵さんの香水をマネし始めたら

ほんっとーーーーに香水が心地よくてうっとりしちゃって、ふわぁいって感じで。

ボディクリームやハンドクリームや香水も身にまといたくなって。

これ欲しい!あーいう風になりたい!
これは大好き!それは嫌い!
あれはあんまり興味ない!

がはっきりしてきた感覚があります。

その感覚を無理してねじまげて
『いやいや、嫌いなことない、好きにならなきゃ』とかするとお互いしんどい。


その感覚を研ぎ澄ませて
来年も、ゆうらり美味しいものを食べて、ルンルン踊って、その場その場を楽しみつつ。。

新津春子さんのような人になりたいと思います。

今年もお世話になりました。

よい年をお過ごしください。