ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2016-03-01 to 1 month

変えたら変わる。

髪型や服装を変えてみたぁぁぁ~!そしたら周りの反応も変わったぁぁぁぁ~!!「女子力!!」「前はすごくカッチリしてたけど全然雰囲気違うね!女子力高い~」「可愛い~~」すべての源はわたしいえぇぇぇ~~~~~~~~い!

毎回毎回、生理前は情緒不安定になるようだ

情緒不安定になったさいの考え方、発言などが、わかりやすく毎回おなじなのであぁ、この周期に入ったわけねと思いながら不安なんだなぁ寂しいんだなぁと、ひとつひとつ感じていることを拾いなから、すがらずに、自分で立とうと、その場その場で判断した体調…

いちゃいちゃしたり、ゆったりするために、旅行にいくよ

やぁウルトラだ。最近、自分が好きなんだ。毎日、積み重ねてるなぁ歩いてるなぁと思うものがあるから。われながら偉いなぁと思う。日々進むのは楽しい。有り難い環境にいるなぁと思う。あしたも、100%で対応するよ。

バカをオープンにしたら歓迎された

歓迎された

出したら歓迎された

出したら歓迎された~!

おは

ご無沙汰です。ウルトラです。決めました。掃除!します!

仕事モードとプライベートモードのギャップが激しい彼氏の愛に溢れる日だった

こんばんこウルトラちゃんです。今日は仕事しまして。からの、ブックカフェで彼氏と、お金のお勉強。何円貯金に回すと一年でこれだけ貯まるそのなかで自分の使える金額はこれこれ、Excelでまとめてくれたやつをプリントして計画をねりねり。貯金ってなんだよ…

結局は自分が動くか動かないかの話なんだよな~と思った

こんばんこ。最近、ノリノリのウルトラです。みんな元気?最近、色んなことやものが巡り巡り、慌ただしく日々を送っています。今週は用事のためにまた岐阜行くし、その用意をするのと充電器も持っていかなきゃいけないし、女磨きも宣言したから、前髪アレン…

悪いとこを探すために「なんでこんなやつと」って、調べたら

なんでこんなやつって打つとなんでこんなやつと結婚って出て来て受けたwwwそして「すぐ別れるべき!○○男」とかの記事を読み漁りながら、彼氏の特徴をあら探ししてたら想像以上に、記事に当てはまらなさすぎて「なんだよ、やっぱあいついいやつなんじゃん」と…

お前なんて大嫌いだ!と叫びたくなる日がある

彼氏にお前なんて嫌いだ!と叫びたくなった日だった。

岐阜で家泊めてもらうことになったり、カリグラフィー全力で楽しんだり、 ホオポノポノったりしたんだよ

やぁ私だ。タイトルの通りだ。

みてみてー

スタンプおしたー!可愛い!!

不思議なことがよく起きる

私の誕生日の数字に最近めーーーーーーっちゃ巡り会う。ベルも4、今日の待ち札も4、偶然乗った車輌も4、なにがなにやら、とにかく4だらけ!「いいぞ!そのいきだ!」というメッセージなんだろう。自分がフッキってから、「彼氏に会いたいなぁ」と思ってた…

あげたりもらったり、ありがたい。

ホワイトデーだね。彼氏からゴディバのイチゴチョコ、上司からお芋のスイーツいただいた。それから、ヨックモックのクッキーに、あめちゃん、などなど。それから、ご飯おごってくれた。あと夏の旅行を一緒に考えた。楽しいね。それから年末に台湾に行こうっ…

グルタミン飲んだ結果報告するよ

やっほ。ウルトラです。グリコから出てるグルタミンを飲んでみたよ。そしたら、毎夜毎夜体が、どの姿勢でも痛かったのが、全然痛くなく気持ちよく朝を迎えられた。毎朝6時くらいに起きるのに、何故か4時に目が覚めて、体がポカポカして不思議と肩凝りもつら…

あ、そういえば、グルタミン飲んだんだよ

グルタミンというものを飲んで見たんだよ。そうそう、会社の先輩が、美容師に勧められたやつでなんか調子がよくなる!とか言ってて。んで彼氏がためしに飲んだら皮膚のアレルギーが良くなったとか。んで上司が飲んだら朝スッキリ!とか。いやいやいやいや怪…

人と話すって、めちゃくちゃ楽しくて刺激的

やぁウルトラだよ。最近色んなひとに電話しておしゃべりしてる。寂しかったよ~とか会いたいよ~とか言ってる。そしたらどうした、なんとまぁ、とても楽しくなったではないか!Skypeばんざい!LINEばんざい!ですよ。あん?さびしい?友達が少ない?いいから…

逸材だね入りました~~~。

逸材だね入りました~~

伝えたいことが何もないことなかった。

こんばんばん。ウルトラです。伝えたいことがないよ、と言ってたけどそんなことはないなと思い返してます。いや、なんの話やねんって感じですけど。伝えたいことはあるなと、今は静かに感じてます。私がいま生きてて存在しててそのときそのとき感じたことう…

伝えたいことが何もない。

こんばんばん。ウルトラです。さっきね、プロフェッショナル仕事の流儀の、雑誌veryの編集長の回の見てたんですよ。でね、溢れてくるような情熱がないと、読者には伝わらないっておっしゃってて、はー!雑誌作りの裏でこんなに必死で読者を知ろうと駆け回り…

私は絵を描くのが好きです

どもどもウルトラです。 お絵かきが好きです。上品で美しいものが好きです。というわけで私が最近、はぁー、綺麗だねぇ。と思ったことをイラストを交えて紹介します。⬛緑のリボンに白いシャツ綺麗なお姉さんを見かけました。春らしい白いシャツに、緑色のリ…

彼氏の好きなとこ10個あげる!

こんばんびー。ウルトラです。最近、彼氏の好き度が増してます。いや誰得情報やねん知らんわ。って話すぎるんですけど。いや~しかし、ここがいいんだようちの彼氏!と声を大にして言いたい。だってすごいんだもん。いや知らんわ、って 感じだけど、まぁお付…

観覧車のいちばん高いところでキスをしよう

そういうことです。

私はビッチで変態で、最悪だけど最高ですわ

どーも。ウルトラですわ。最近ね、学生時代の友人に連絡しとるんですわ。複数人。なんか会いてーなぁ、と思って。んで、約6年ぶりに友達と再会してね、最初はまぁまぁ当たり障りなく、お互い腹を探り探りいくわけです。で、会った目的はなんかの勧誘でもな…

このblogは

一人言である。このブログは延々と続く、ある会社員の一人言である。Twitterで書けよっ、て感じである。

食のよろこび

久々にグルメ雑誌を立ち読んだ。くはぁ。うまそう。貝に馬肉に、天ぷらそば!食べたい!!日本、最高

真逆カップル

私は芸術、演劇、美、音楽、自己表現がキーワード型にはまるのが大変見たことない景色、光景が見たい海外旅行がしたい直感で全部決める通勤中に見るもの=人、風景、太陽、鳥カンボジア旅行中感じたこと=でかい!すごい!うまい!こわい。綺麗!ぎょぎょぎょ…

温かい言葉のおかげ

軽いギャグばっかいうのは、ほんとは話をしたくないからなのかと思った、寂しかったと言ったら何いってんのよ、と頭をポスポスされた。完璧じゃないとこもからだが大きいとこも好きだって。うわぁあ、嬉しいなあ。