ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

真逆カップル

私は芸術、演劇、美、音楽、自己表現
がキーワード
型にはまるのが大変
見たことない景色、光景が見たい
海外旅行がしたい
直感で全部決める
通勤中に見るもの=人、風景、太陽、鳥
カンボジア旅行中感じたこと=でかい!すごい!うまい!こわい。綺麗!ぎょぎょぎょ!


彼は計算、理論
がキーワード
型にはまるのが楽チン
付加価値のあるものを得たい
国内旅行がしたい
徹底的に調べて計算して決める
通勤中に見るもの=無し
タイ旅行中に感じたもの=働き食べて寝る、大してどこも変わらない


なんだそれ、どこ行ってもつまんない感じかただな!って内心思ったけど

彼は結果を最短距離で出す
彼がいるから道筋が明らかになる

必要不可欠。

真逆だからこそ?
補ってもらっている
感覚がある

実際に
お金に関わることや貯金の計算を手伝ってもらってる。
ありがたいありがたい。