ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2015-10-01 to 1 month

うーん

サイクル的に?最近メンタルがぶれぶれ。おかげで?ポテチ暴食暴買いがやばい\(^o^)/今日だけで本(妻はフランス人、リクエストをよろしく)(2000円くらい)服(経9000円分)清原レジン五本と(1万)ドライフラワーのセット(1600円くらい)漫画八冊(中…

買ったった

清原レジン55g×5本\(^o^)/Amazon最高だな、、五千円もお得(^○^)

試作品♩

ボックス型でまた試作品♩大量なり

色んなサイズで作ってみたーうん、色をつけるなら、やっぱシンプルなのがいい感じかもそれとそれと!今回初こころみ!ボックスにお花いれてみたいやーんー。お花を入れる時は他の色やラメはいらないな。こっちは、結構成功?!もうちょい面白くできそうな感…

レジン猫型_試作品_失敗

ヴィトラーユのパルマって色。すごい鬱々とした気持ちで作ってたら、めっちゃごちゃごちゃしたものできた(笑)カラースプレー合わないなーネコむずい

パルマ色でレジンアクセ作ってみた

猫型、、レジンの消費量半端ない(^○^)うーーん、紫色ではあるんだけどなんかアンバランス。お花の色がくすんで見えるし、星のラメとかパールの多さ微妙、、、。べっこう飴みたいにツヤがあって楽しいけどこの色に合う、パーツってなんじゃろな?

別に頼まれたわけじゃないんだけど

先輩が猫が好きで紫がいいって言ってたからプレゼントしてあげたくなったから金欠のはずなのに買っちゃったプレゼントしたくなるような人なんだよなぁ恐ろしく可愛い悪魔のような女性でこういう人谷崎潤一郎の小説に出てきそうだなと思う

まじか

余裕ですと言ったらんなわけねーだろと返ってきてこの人ってまじで女泣かせだよなと思った

ちゃらさ

ちゃらさと優しさと尊敬の狭間うーむ!ふざける場所ですから9割は冗談だと思えばよかろもん。

会社の歓迎会

歓迎会!必要だべ背伸び。若いから?チヤホヤされた。おっさんに。ずっと話したいなーと思ってた人には話せた。本当イメージって参考にならんのな。すげー覆された。そんでもっていい上司と先輩に巡り会ったもんだと思った。いい会社選んでよかったとすげー…

職場の友とご飯

めし!昼も夜も一緒にいる。笑出展する時用に使える包装とか、一緒に見て回った。探すとあるもんだな。デザフェス一緒に行こうって話と、恋バナとあだ名と職場のチームの近況と。街コンに行こうって話と。話せてよかった。やっぱおしゃべりはいい。あと紹介…

だんだんと

だんだんと組み立てられてきたはきたがまだまだ荒削りでポッカリ穴が空いてたりする。怖いけど、やるしかないからやるしかない。あ、仕事の話です

20151028_一色_レジン

塗っただけ。ふむ。意外といい感じだ。

気を取り直して、日の丸れじん

日の丸!どどん!、、、あれ?思ってたより出来上がると結構しょぼい>_<そして玉が見る角度で朱色になるからわかりにくかったりする>_<うひょーん。レジン道は長い>_

葉っぱ失敗、、

えーん葉っぱレジンは失敗、、水分抜くの面倒くさくて、抜かないままレジン塗って硬化したら、、固まらない上に、変色ーー。ショック!やっぱ水は抜いた方がいいようだ。グスン。

今日は葉っぱ使うよ

10/28という日

死にたいなと思った死ななかったけど

23yearsold_10/27という日

まじやべー

仕事おわったーーーー先輩のは?休憩?そんなもん5分で足りるだろ圧がきちぃ(^○^)やびゃぁ疲れると仕事終わりにやけ食いパターンが固定化してきたまじやべーお昼食べずに仕事後にチョコもクッキーも両方食ってるやべーやべー美味しいラーメンをめいっぱい食…

じゅーんび

ひみつのじゅんび

カラースプレー!

うん、カラースプレーは結構相性いい!イヤリングとかにしても可愛い予感!

10/26_仕事終わりのレジンアレンジ★初キューブ!

キューー〜ビック!コバルトブルーに、月と星のカケラをいれまして。★こっちはシンプルに、パールと星のカケラ★んー。穴のあいてるパール。あかん。やっぱ穴は見えてない方がいいなぁ。なんだろうなぁ、なんか足りない。これでないと!っていう一押しが足り…

好きだ!

仕事おわったーーーー。くはー。段々?慣れてきて。多分。少し早くなって。褒められた。?多分。予習復習したなと思ったと言われてうーん、でもそんなかでも細かいミスとか勘違いとか認識不足とかあるからなんともいえないけど。引き締めていこう。そう思っ…

初めての丸カン

これで、、!イヤリングやらストラップやらが、、!つくれる、、!感激

10/25_レジン試作品

お花×ハート8回くらい試作してる、、が、やっとこさお花の詰め詰め感が分かったかも。でもパールの配置がちょっとむずいー。パンジー。んー、やっぱプリントされた花だとちょっと寂しげだなー。雨の雫初!コバルトブルーのインクを使用。色々これからアレン…

こわい、ね

宇宙をかけるよだかと山羊座の友人という漫画を読んだ。犯罪をおかす人間の心理状態とかエグい目を背けたくなる卑怯な感情を知りたいと思って、そういうのを読んだんだけどまぁ、こわい。これがまた、まぁ、こわい。宇宙をかけるよだか、は醜い外見をもって…

三浦半島へ!

ドライビン!風が!きっもちいー!(^^)いやぁ、ずっと寝てた。海、最高だ。癒された。揺られ揺られて着いた!ら。ご当地グルメフェス的なのがやってて、マグロの炙ったやつ食べて。あとフリマもやってて。トルコ風雑貨売ってて。記念に!ということでピアス…

予感

趣味なんてなくてひとりで寂しく23年くらい生きていたけど今はなにかと面白そーなものを見つけて共有できる人に出会って歳を重ねたくないと思ったら生きてるって楽しいことだよと90歳のおばーちゃんに次の日言われたり無理そうだなと思ったら、軽々そのハー…

本日のレジン試作品

金糸をグルグル。

ミニチュアショーに出展するということで

メンバーで初顔合わせ。どんなイメージでテーブル飾りつけるか、とか色々お金のこととか、自己紹介とかして。すげー!全部、自分で決めるんだよな!って、ちょっと引き締めよって思って。そのあとは手芸屋さんに二軒はしごして、材料買って、今日のところは…