ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

三浦半島へ!

f:id:ultraseamless:20151025150428j:plain

ドライビン!

風が!きっもちいー!(^^)
いやぁ、ずっと寝てた。


海、最高だ。
癒された。

揺られ揺られて着いた!ら。

ご当地グルメフェス的なのがやってて、
マグロの炙ったやつ
f:id:ultraseamless:20151025150810j:plain

食べて。
あとフリマもやってて。トルコ風雑貨売ってて。記念に!ということで

f:id:ultraseamless:20151025151053j:plain
ピアス買ってくれた。ありがとママン。

ママンの恒例町角インタビュー始まって、トルコ雑貨売ってたスタッフさんにあれこれ質問。国の花がチューリップってこととか、
スタッフさんの娘がトルコ人と結婚して、里帰りする時に買い付けに行って、現地の人間だから安いところを知ってるから安く仕入れて売ってるのよん。
とか、教えてもらった。

へー。
いろんな人生があるねぇ。

そして市場行って。マグロの切り身やかまぼこや、綺麗な色の魚のだつとか、
色々いただいて。

海鮮丼とか、マグロの胃袋食べて、
風に吹かれて
きらきら海が反射して眩しくて
空が青くて
富士山がうっすら見えて
とびがピーヒョロロと鳴く町を

出て
お家に帰ってきた。

海って最高だ。
天気に恵まれたのも良かった。

よし、あとは寝るだけ。