ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

予感


趣味なんてなくて
ひとりで寂しく23年くらい生きていたけど

今はなにかと面白そーなものを見つけて
共有できる人に出会って


歳を重ねたくないと思ったら
生きてるって楽しいことだよと90歳のおばーちゃんに次の日言われたり

無理そうだな
と思ったら、軽々そのハードルを飛び越えちゃう人に出会って

もう死にたいと思ったはずなのに
くだらないギャグに腹がよじれるほど笑っちゃったり

着たくないと思ってた柄だったのに
きてみたらすごい安心感を抱いたり

一番自分を信用してなかったはずなのに
いつのまにか、疑うことも忘れてたり

歳を重ねれば重ねるほど
生きるのは楽しくなる気がした。

そんな予感がする

今日はすごく月が綺麗だし、
『いつかティファニーで朝食を』の4巻も中々、現実味のある言葉が良かったし、
モツ鍋が美味しかったし
布を色々探ったりできて嬉しかったし楽しかったし
カフェの店員さんにもらったクッキーも美味しかったし
明日は海に行くから

今日はすごくいい日だった
すごく幸せだったし
すごく良かった

例えるなら
こんな色。
f:id:ultraseamless:20151024231353j:plain