ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2017-11-01 to 1 month

happyちゃんに遭遇してしまった‼

こんばんは 今日は、胸彩画で有名な草場さんの 個展を見に行きました。 http://kusaba-kazuhisa.com/news/ 色彩の美しさにうっとり。 瀬織津姫の絵を見ながら happyちゃんがブログで言ってた、ミュージカルのシナリオはどうつながるんかなぁ、、。 と思って…

勝ち負けの世界にこだわっていると、理想を守れるけどさびしくてしんどい

どうも うまくいかないことがあって なんでうまくいかないんだろ、と思ってて。 勝ち負けの世界にじぶんがどっぷりいることか大きな原因になってることに気づきました。 優れてると思いたいから弱さを見せられない、わからないと言えない、たよれない。 どん…

11/3

人のあたたかさを信じて生きていきたい わたしにとって一番大切な人 いつもしあわせを祈ってくれた じーちゃん じーちゃんを思ったら 感情がとまらなくなった

理想と無意識に作り上げた現実のギャップ

かんぺき ぱーふぇくと と思ってファイトしているつもりだった これが私の姿と思い込んでいたところ どうやら現実はそうではなかったらしい。 他人は写し鏡といいますが、 メッセンジャーとして伝えてくれている ありがたいものだと あさおもいました それに…

11/1のよかったこと

今日も模写模写。 関根さんとハローキティのコラボ商品。 なんてかわいいのか 模写の練習にさせてもらった。 配置にすごく神経を使う必要がある。 そして中途半端な線を描くと途端にクオリティが低くなる。全体を見たときのバランス感覚が重要になる。 イラ…