ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

伝えたいことが何もない。

こんばんばん。
ウルトラです。

さっきね、プロフェッショナル仕事の流儀の、雑誌veryの編集長の回の見てたんですよ。

でね、溢れてくるような情熱がないと、読者には伝わらないっておっしゃってて、
はー!雑誌作りの裏でこんなに必死で
読者を知ろうと駆け回り、言葉を編んでいるんだなぁ

と感心したんですよ。上から目線なんですけど。

でね、わたしも見習うかぁと生半可な気持ちで思ってみたはみたんですけど、
文章にしろ絵にしろ、私、伝えたいことなーんにもないんです。 

なーい。私はこういう意見です。ってもの
なーーーんにもない。

なし。

ただ、それだけです。

あ、私、言いたいことないんだなぁ、
って思った。