ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

私は絵を描くのが好きです

どもども
ウルトラです。
 
お絵かきが好きです。
上品で美しいものが好きです。

というわけで私が最近、
はぁー、綺麗だねぇ。

と思ったことをイラストを交えて紹介します。


⬛緑のリボンに白いシャツ

f:id:ultraseamless:20160310102530j:image
綺麗なお姉さんを見かけました。
春らしい白いシャツに、緑色のリボン。
一瞬目にはいっただけなのに、どこか風を感じるような。はー美しいなぁ~。


⬛トゥルトゥルの髪の毛

f:id:ultraseamless:20160310102540j:image
駅で見かけた綺麗な髪の毛。JKの髪の毛ってなんであんなに綺麗なんだろ?


⬛うつ向いたときに見えるまつげ

f:id:ultraseamless:20160310102551j:image


これは彼氏なんですけど。ふとうつ向いたときに見える長いまつげ、何度も何度も「綺麗だなぁ」 と感心してしまう。

⬛梅ノ木に鳥


f:id:ultraseamless:20160310103710j:image
あ、春だぁ。と。



あ、あと絵じゃないけど

⬛器についた、明太子の粒

f:id:ultraseamless:20160310105430j:image
黒い器に、明太子の粒がついて
光の加減でキラキラ光ってました。綺麗だった~。宇宙だ!と思いました。



とまぁ、観察が大好きな私は毎日毎日
「うっひょー綺麗だなぁ」
と感心してます。

自分で描いてて、なんか変態チックだなぁと
自分でも思いましたが、まぁ
宜しければお付き合いください。