ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

彼氏の好きなとこ10個あげる!

こんばんびー。
ウルトラです。

最近、彼氏の好き度が増してます。いや誰得情報やねん知らんわ。って話すぎるんですけど。

いや~しかし、ここがいいんだようちの彼氏!と声を大にして言いたい。
だってすごいんだもん。

いや知らんわ、って 感じだけど、
まぁお付き合いしてってよ~。ね?ね?

じゃぁさっそく、あげるよ!


1お世辞を言わない
2開発者としての情熱がたぎっている
3目がパッチリしてて可愛い
4ちゃんと叱ってくれる
5とにかく仕事が速い上に丁寧
6太っ腹
7気が利く
8お尻が引き締まってて触り心地がいい
9常に清潔にしてる
10眼鏡をとったときのギャップが半端ない


じゃじゃーんっ!どーだー!(って言われても困るよね~)

いや~。何度「こいつなんやねん」って思っても何回も惚れ直しちゃうんですよね。

上の十点から、
特に自慢したいことをあげるなら

ずばり身体!!!
白くて引き締まっててスベスベ!

そして顔!!!
可愛い!!好き!!!!


、、、ってあれ?なんかこれ私最低みたいな感じじゃね?って思ったけど
まぁいいや。

とにかくうちの彼氏はですね~
一生懸命仕事するわ結果を出すわなんわで
すごいのですよ。

一方の私はだいぶ真逆なバカなんだけど。

つまり何が言いたかったかというとですね?
彼氏って最高だよ、っていうことですよ。

なんかごめんね!
うん、なんかごめん!

また明日ねー!

ps
ウルトラ:わたしのどこが好きー?
彼氏:
一緒にいる時にすごく幸せを感じさせてくれる
とても優しくて人の気持ちを考えられる女性

感受性が高くて、素直な感性を持っているところ

また今度ちゃんと会って好きなところを言うね


って言ってくれた(o^-^o)
やったやった