ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

2016年行きたい所、やりたい事

こんばんこ

ウルトラシームレスです。

彼氏殿との会話で浮かんできた
行きたい所やりたい事を
メモメモしておきます。

完全自分用ではありますが。


  • 海外のデッカい洞窟へ探検しに行きたい〜ベトナムのソンドン洞窟〜

f:id:ultraseamless:20160104215842j:plain


  • 星空が世界一、キレーーイな所へ行きたい〜アメリカユタ州

f:id:ultraseamless:20160104215907j:plain
f:id:ultraseamless:20160104215957j:plain

  • 川のせせらぎを聞きながらテントで寝る&野外でご飯を炊きたい

って感じです。

全体的に、アウトドアな雰囲気溢れる感じになりました。
そうです、実はすごく緑が好きなんですよ私〜。

山とか森とか川とか、大好き。それがないとほんと生きていけないです。
毎朝近所の川の白サギを見ることを楽しみに出勤してます。笑

だからですかねぇ、
大自然!って感じのでっかくて最高のものを見に行きたい!なんか日本の風景飽きた!
って最近ひしひしと感じ( ^ω^ )

元々旅行が大好きで最後の海外旅行は2年前、、ということもあり、
そろそろなんか行きたいぞ!

と血が沸き起こってきて、、
という感じです。

いやぁ、生きてる内に
今を楽しみたいなと
思う今日この頃です。

独り言のような、日記でした。