ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

はじめましての方へ、自己紹介

こんにちは

ウルトラシームレスです。

普通の会社員です。
このブログでは、日常生活で感じたことや思ったことををほとんど私的に日記として記録しています。

おそらく『新津春子さん 羽田空港』などのキーワードで、このブログへ飛んで下さったのではないでしょーか。

はい、ずばり私も新津春子さんの姿に
心打たれた人々のうちの一人です。。

私も掃除をしよう!と、
会社のトイレ掃除を始めはや一ヶ月、、。日々手洗い場の水垢と格闘してます。

それから、最初はトイレの箒で払う程度だったのが、窓拭き、水垢落としにはまり、、。
だんだんと、会社だけでなく身の回りのゴミや汚れに目がいくようになりました。

そして、年明けは本の断捨離したり
自分のデスク周りも綺麗にし始め、、。

掃除って気持ちいいし、楽しい!ということを、掃除し始め一ヶ月、実感するのでした。

新津さんには本当感謝感謝ということで、手紙をしたためた次第です。

あ、ちなみにこのブログでは日常生活の日記とか独り言などをつらつら書いてます。

あまり見てて面白くはないかと思いますが、お気軽にどうぞ。?