ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

10/1の出来事

人の幸せに貢献できることってすごく

嬉しい。

 

●できごと

aac二日目すごく、いい天気のなか、二日目を迎える

 

●おもったこ

「ウルトラが作り上げたことだよ」という、仲間の言葉にわたしの創造する力があることに涙が止まらなくなった。

ここまで1ヶ月の、しんどさやつらさ、自分のなかに起きていた波が、報われた

 

 

「これいやだな」という気分のことを言うことに滞りがある

 

●学んだこと

人はいきたい人生を送り、見たいものを見る

代々木公園で交差するひとびとを見つめた

自由でした

 

wdpは最短距離で目的へと向かう。

フィードバックされたことばを自分のなかで消化し目的からぶれずに違いを作り続ける。そこに不安はない。やり続けるだけだから。

そのデータをもーらいっ

 

拒否したくなるひと、状況に降参する

私は私、あなたはあなた

 

●もらったフィードバック

ウルトラがいるから楽しい

ウルトラを尊敬してる

本当いいコーディネーターだよ

ウルトラかわいい

ウルトラ色っぽい(^-^)

安心する

 

●おもったこ

ひとにはそれぞれ体験してることがある

上下はそこに存在しない

 

「どう思われるかな」ということを気にして言わなかったことを、伝える