ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

わたしはわたしを信じればいいじゃんと心から思った

happyのブログを読んでると鳥肌と涙が出てくる

 

特に草場さんが登場するはなし。

 

あぁ!ほんとに、つながっているんだ。

と。

 

9/23、

母の誕生日にボストン美術館で涅槃図のてっぺんの月をみて

天の川の絵が思い浮かんだ。あぁ描きたいんだなと思った。胸が鈴の音がした。

 

それはきっとhappyの天の川のこと

壱岐島に私にも何かがあるということかもしれない。

星のモチーフがめちゃくちゃ好きなことも。

 

●良かったこ

happyのblogよんでほろほろ泣けた

 

大好きなパルムの開発ひわを調べた。

1000本ノック試食、、岩井大さん、ありがとう。自分にできないことをやれるひとってほんとすごい。いまキャンペーンをやってるとしり、きてる!と思った。

 

楽しく時間をすごすため、同僚とおしゃべり

 

自分の感覚に集中!と思ったら、いつも感覚引っ張られる同僚に引っ張られなかった。

話したいときに話すし、うん。

 

お昼御飯をしばふで食べた

のみたいものをのもうとアセロラジュース飲んだ

 

いろんなデータを集めたいなと思って、

いっぱいお金を持ってる人はどんなんだべ?と思い本田晃一さんのブログを読んでみた

 

休憩時間に窓から風を味わった

 

昼は気分をよくしようと、フジファブリックの「若者の全て」くるり「remember me」を聞いた。じーんとした。

 

ネガティブなことを考えたときに穏やかに

思考の方向を変えていった。

 

ろうかを通るとき自分の感覚にしゅうちゅうし、腕を振り上げてストレッチした

 

●気づいた

happyのことを別に聞かなくてよくね

と思った。

だって、エイブラハムのほんは!ここにある。私自身が主人公なんだもん。

 

そして向こうもなんか上とかの人間だとかじゃなく。カリスマななにかでもなく。同じ人間なんだと。

 

なら、あまりそこまで、

従ったりする必要ないし、私は私で創造すればいいじゃんと思った。

 

自由な気分になった。