ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

これからが楽しみ、と、ふと思う

いままでにない
試みとして

自己開示
というのを最近
始めた

自分はこう感じる、思う、
それを彼氏殿と共有している。

好きなこと嫌なこと。気持ち悪いこと心地よいこと。

等身大の思いを
そのまんま出す

そのまんまだしたら
嫌われるかなと思ってたのに
結果的にすごく好かれた。

これは初めての体験であった。

だからか、
最近
感度が鋭くなってきた感覚がある。

向こうも、
言いたいことだけじゃなく余計なことまで、表に出してくれる。粗いけど。

表に出し合って
自分にとって心地いいリズムで、
等身大の自分を出す。

それから
うん、これやってみよーよ!
って納得しながら歩み合う感覚が心地いい。

これから何が起こるか、
それが楽しみ!

相手にも自分にも誠実でありたい
と、帰り道、ふと思った。