ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引き寄せ11日目~2-1~

今日は私が

代表ちゅーか

 

管理がわみたいな組織の

イベントで。

 

「私は私でいいのか?」

とすごく不安になった。

上司ポジションのひとに相談したら

「うまくいってる。結果を見る。その役割を果たせているということ。」

 

「個人の問題は関係ないということ?」

「そう」

 

でした。

●よかったこ

きれいなランプに反応する。モロッコ

 

帽子やさんちょっと好きで気になる。

 

代々木公園というスーパーリラックススポットで癒された

 

いろんなカップルや生き方がかいまみえて、

カップルいいなーと思った。湖のまわりにシート引いてごろごろ。

都会のオアシスだな。

 

自分のいまの課題はなんなのか、振り替える機会になった。

 

●課題かにゃーと思うこと

 

失敗をするのが怖い

失敗を認めたくない

感情を味わわない

集中力散漫(笑)

すぐに「私は別に愛されてない」からの拗ねに行く

 

●よかったこ

人生を謳歌してるひとと出会えた。

ずっとインストラクターやダンスをフリーでしてる。留学も決めて。サーフィンもして。

 

すごく自由な気持ちになった。

●ふくざつ

 複雑な気持ちにもなった。

たくさんたくさん選択肢があって。そのなかで、どうするか?と集まって。

うひょーと思いながら

どや顔で指示だします、責任とりますで。

質問にいらっとしたり、相手の態度にびくっとしたり。顔には出さずだけど、ほんと、いろんなのが湧いてきて。

 

そんで、んでも、

うん。やっぱ、全体を見るっちゅーのは、

割りと好きかもしれない。

 

いろんなデータが集まるし、

じぶんのやりたいようにやれるし、

仕事量は多いけど、

得るものは多い、、、たぶん。

 

やってみて得たもの。

●人に心を許すことひらくこと、だいじ

●じぶんの力量にきづく

あ、そんな、できねーって