ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

別れると決めていた

出逢い別れることに、良いも悪いも、ない。

じぶんにとって、それをどう感じたのか
それが全てだろう。

もともと覚悟していたことだが、彼氏と別れることにした。彼の怒り狂った姿がすげー怖かったのと、どうにかして、自分を正当化したい姿を見て、
「あー、もう、無理だ。」
と思った。

でも、彼自身も思うところあり、
どうやらすんなり別れることができそうである。どうにかして、綺麗さっぱり、あまり跡を濁さずさよならしたいものである。

私は
解放感と充足感と居場所を求めている。

それを知ったから、心赴くままに、いこうじゃん。

そう思ったら、別れすらも楽しもうと思える自分がいて

良い感じだとぼんやり思う