ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

気付くってことはすげーパワーだ。

掃除をしてる。

 

過去に自分がこう感じたってゆーめもとか。

出てきたから読んだんだけど。

 

いろんなことに気付いてる。

2か月前のわたし

「他人を打ち負かすために、自分に有利な方向で考え行動してた」「日常でひとのことを見下している。自分さえ幸せになれば良いと思っていることを感じた」

 

それはそれで。最善策だったんだけど。

その策が自分を苦しめてるってこと

自分の欲しい結果は手に入ってないってこと

 

それに、気付いたんだろーな。

 

その時の欲しいものは、

人と通じあう。本当の信頼。安心感。

 

だ。あー。

人に与える、援助するという体験は本当に

たくさんのものを与えられる体験だなー。

 

残り2ヶ月私はどんな私も許す。

私は私なりの援助をする。

欲しいものは絶対に取りに行くし

絶対にあきらめない。

 

シンプルに事実を見て。

それに私は対応する。