ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

突然、って、こういうこと

2年前に自分の勘違いで別れた人がおり

そのひとが連絡をくれて

なぜ、そんな行動したの?って聞かれて。

私はこう感じてたからってこたえて。

 

そしたら、

すげー自分達は(自分が)空まわったことをしてたんだと思った。

そんで、あの時も本気ですきだったと。

あれから2年誰とも付き合ってはない。

今でも忘れられなくて、連絡したと。

 

いまも好きです。

遠距離恋愛だけど、もし半年待ってくれたら

私に都合いいところで同棲しよう

 

だそうだ。

 

え?うそでしょ?

私、こんな馬鹿なこと2年間信じてたの?って。

「2年越しに、やっとだね」

 

ってなった。