ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

羞恥心の塊だから

お疲れ様っす

ウルトラです

元気っすか?

仕事終わりました

上司がまた可愛い子にひいきしててムカつきました
自分のより優しげな態度にイライラしました
つかめない間にうんざりしたり、難しい文章にムカついたりしました

チームの異動の話、面談の話、
まぁいろいろ。色々?ですが。

激かわの同期がすげー根暗で似た者同士で嬉しかったのと
上司が、体調悪そうじゃない?ってLINEくれたのが嬉しかった(若干怖かった)(自慢)
のと

あーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あーあーあーあーあー!!!!!!!!

って
泣きたくなって

ジムのメモとか、ダイヤモンドとか日経新聞を自分が読んでるのを見て
何を目指してるの?って上司にきかれて、うるせえお前には言わねーよ
と思いながら
アハハハ
自分でもよくわかんねーっす
ぶっちゃけ0.5割も中身理解してねーっすって笑った

数少ない私の唯一の友達に連絡して
今週の土曜日一緒に全身マッサージを受けに行こうってなった

それから、日曜日の予定も決めた

ほんと
友人がいないと
生きていけない。

ほんとに
ほんとに

でも友人も時たま分からなくなったり怖くなったり焦ったりするんだけど。