ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

弟子入りさせてもらったゾォォォォス!

専門分野外ではあるのだが。
サーパーのことにめっちゃ詳しい上司様の弟子入りさせてもらえることになったゾォォォォス!

主にプログラミングのことを。

仕事の中でプログラミングをすることはないのだが、自分で作れるようになりたい。とは思ってて。

パソコンのことをイケてる上司から仕事終わりに教わったあと、帰り道一緒で。お話を伺ったら。

そのイケてる上司も、社内のプログラマーの人な頼み込んで教わってたらしく。自分も実は教わりたいです、って言ったら許可がおり、まひた!

やったぁぁぁぁぉーーーーーーーー!\(^o^)/ーーーーー!嬉しいーーーー!

そして、
『やる気のある人は大好きだし、聞いてくれるのは嬉しい』って言ってくださり

大好きだとーーーーーーーーーー?!?!ナンダッテーーーーーーーー?!?!

と大興奮して、鼻の穴広がった。
いかん。顔が緩みすぎる。

頼れる人がいるって、有難すぎるし嬉しすぎる。幸せなことすぎる。

うひひひーーーーー!!\(^o^)/
サーバーのこと、パソコンのこと、知るのって面白い!

宜しくおねしゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!