ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

早まった感がある。

こんばんばんばん。

Facebookで、あれやこれやあって、3年くらい連絡とってなかった女の先輩と二人で、夏フェスに行くという、約束がまとまりつつある。

不思議な、というかカオスな状況の真っ只中である。

先輩はチケットがおそらく一枚余ってて一緒に行く相手を様子見してたのだとおもう。

•••,•••,•••,(アーティスト名)が好きな人で⚪︎日空いてる人、連絡下さい!

とのことであった。

それにヌケヌケと、本当ヌケヌケと、ドスドスと、手を挙げてしまったのである。

「•••(アーティスト名)めっちゃ好きです!!」

と言ってしまったのである。

え、ちょっと待って、連絡とったの3年ぶり位の先輩の、投稿に、初めてコメントして、しかもそれがフェスの余りのチケットのあれこれで。

しかも、そこまで仲良かったという訳でもない、(二つ、サークル的なのでは被ってた)二人でフェスに行くというカオスな状況を

作り出してしまった、、、!

いや、だってさ、好きだったんだもん、その、アーティスト、、。

それにその先輩が、ご縁を結んでくれた人が色々居るんだもん、、。(あっ、そうだ、お世話になってるんだった) 

何も考えずに飛び出しちゃったよどうしよ、、。その前日は飲み会だよぉ。


まぁいいか!!なんとかなる!死なない!

いけるさ。多分!

え?てか本当に私でいいんすか先輩..。ビクビク...。こええ...。

どうしようなんだかんだ、自分凄いよアピールしちゃってる自分痛い...。

ごめん..。
ただただ一人でわーきゃー言ってる内に、夜は深まっていくよ...。

上がったり沈んだり..リアクションが追いつかないよ...。