ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

私はビッチで変態で、最悪だけど最高ですわ

どーも。ウルトラですわ。

最近ね、学生時代の友人に連絡しとるんですわ。複数人

なんか会いてーなぁ、と思って。んで、約6年ぶりに友達と再会してね、
最初はまぁまぁ当たり障りなく、お互い腹を探り探りいくわけです。

で、会った目的はなんかの勧誘でもなく結婚の報告でもなく、ただ単に学生時代の暗黒は結構思い込みだった、ってのに最近気付かされたから
それをアップデートしたいなぁと思ったわけですよと。そんな話をしたわけです。

そこで、
とにかく自分を開示しないと始まらないなと思い、言ったんですわ。
私は変態でビッチな人間ですわ、ということを。

そしたら、案外ウケて
まぁいいわと
そのキャラもいーわと

まぁ受け入れられようが
受け入れられまいが
知らんわけです。

そんなん勝手にしてください
ってわけです

ただ相手の話を聞いて、
自分を出すだけ!

それだけでもすげー楽しいと思ったのでした。いや~うん、面白い面白い。

⬛O沢のいいところ

嫌なやつはスッパリ切って自分の行きたい場所に集中する!

自分の気持ちを大きくも小さくも見せずにそのまんま言葉で表現する

話を聞いてくれる