ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

違和感を埋めるために揚げ物をたべまくった

今日感情の揺れ幅がすごい

まだまだ修行ってことだ

そんでもって、こんなこと、ほんとはあんた思ってるんやでって気づかせるタイミングなんだろう。

そのとおりー

私は彼氏のために我慢しなければいけない
受け入れなければならない
私はもっと自由にあるべき
約束は守るべき

と思ってるから、
それに反応してるんでしょ

はーー。私って偉いな。

この考えって自分にとって効果的か?

うーん、ストレスがたまっちゃうよねー。
彼氏にもあたるだろうけら、お互い嫌々、になるかも。それは、なんかなー。

全部を受け入れなくたっていーや。
無理無理。無理なもんは無理。

制限と感じてるだけなのかも。今あるもので、なんとかする気持ちがないから不平をいいたいだけなのかも。 
カイジや又吉をリスペクト。


約束ねーやぶることもあるよ。
ひととのことより!自分自身に埋まって息が出来なくなることあるよ。
降参!


はーーー。頭じゃわかんだよ。