ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

伝えたいことが何もないことなかった。

こんばんばん。
ウルトラです。

伝えたいことがないよ、と言ってたけど
そんなことはないなと思い返してます。いや、なんの話やねんって感じですけど。

伝えたいことはあるなと、
今は静かに感じてます。

私がいま生きてて存在してて
そのときそのとき感じたこと
うれしかったこと、たわいもない会話や
いまの環境の日常の景色

それは今しかなくて
明日にはなくなるかもしれなくて
通りすぎた頃には「あれ?なんか一瞬の間だったなぁ」と思うかも知れないけど

でもそのときにはそのときの
煌めきや彩りがあって、歌があって、意思があって

それは
宝物のようなものなんだって

今日はふと思いました。