ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

Entries from 2017-10-15 to 1 day

引寄せて25日目

●よかったこと 引き寄せの法則 この法則がいかに再現性があり 効果的なのか。興奮した。happyがあれだけ 楽しそうに伝える理由が分かった。 私は母に試して一ヶ月、どんな変化があったか、どれだけ心が救われじぶんの可能性を感じたか。その喜びと構造に、わ…

私は自分の感覚を信じる。それを確かめられた。出来事。

happyさんが、せおりつ姫のミュージカルを作ってらっしゃるんだけど、 霊的な能力あるひとに「バチ当たるで!」 というようなことを言われたと。 びびったけど、自分の感覚を信じたと。 上の方々は恐怖からのエネルギーを送らない。 そしたら、相手が自分で…

龍がわたしの近くにも居ますか?教えてくださいと言った結果

龍 というキーワードに敏感になってて あまりに人間的でやさしくて びっくりして何故か涙が出てきてしまった。 最近の私はというものの どうも涙もろくなっている。 守られていることを知って泣く 両親を思って泣く 祖父母に会って泣く私は前ほどじぶんを偽…