ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引寄せて25日目

●よかったこ

 

引き寄せの法則

この法則がいかに再現性があり

効果的なのか。興奮した。happyがあれだけ

楽しそうに伝える理由が分かった。

私は母に試して一ヶ月、どんな変化があったか、どれだけ心が救われじぶんの可能性を感じたか。その喜びと構造に、わくわくなしでは語れない。

 

あれだけ熱をいれて語る日が

私にも来るのかもしれないと思った。

 

面白いblogをいくつか読んでみた

渡辺かおるさんや、美容意識が高いインスタグラマーとかデータを集めた。凛とした、パッと人を引き付ける人になりたいと思った

 

バリに住む人のブログも購読。

気になったらやる、を実践するわたしが

いま、すごく好き。

 

竜の本をよんだ

すごいわくわくして一気に読めた

 

友達と楽しい時間をすごした

眼鏡を探したり本を読んだり

メイクの講座に行ってみよう!という話にもなった。

 

家族のいる居間にいたいと初めて思った

 

父と母と家を綺麗にしよう

洗面所のカビた壁を張り替えようとなった!

➡じぶんのアイディアが形になる!

 

メイクレッスンについて調べた

 

じぶんのイライラする原因

「ひとに関心を持ってはいけない」

人を見てはいけない

 

をゆるませて、

周りを見たりしたら

すこし楽になった。

 

ほしいと思ってた、銀色のネイルをみつけて塗れた!

 

馬というキーワードに引っ掛かっている。から行くということだと思った。

 

龍の本のことをお母さんに伝えたら熱心に聞いてくれた。

 

自分が楽しむことに集中することがまわりまわって周りを明るくすることにもなる。

 

●気づいたこ

友達といると自然体で空間を楽しめる

その時間を増やせばいいのだ

 

悪意をもって人を傷つけると龍は離れてく、

➡これわたしやってた。落ちてたとき 自分は周りの声が何も聞こえなかった。

そういうことだ。

 

いまは、やっと目に見えないことや

大事なひとの存在をひしひし感じることを

してる。そして引き寄せの法則を実践して、

じぶんを楽しむことをやってる。

 

だから、通じたのかと思った。

 

 自分はサイコー!と思える自分を整えないと、劣等感が発動する。一緒にいる相手が可愛くないと、下に見られてるのでは、と感じた。ニコリともしない店員。

自分が魅力的じゃないからかと、むかっ。