ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

ワクワクする景色が、happyちゃんのミュージカルのテーマと一致してることについて

わたしの、ここいきたいなー

わくわくするなー

 

のベスト一位が


f:id:ultraseamless:20171021235905j:image

 ウユニ湖の星空。

 

これをずっと心のなかで求めていて。

それで星空のきれいな長崎に行こうと思ってたんだけど。

 


f:id:ultraseamless:20171022000038j:image

 それが、

イメージ像が全く一緒なんだよね。

 

しかも人がいる。

私は、大切なパートナーと眺められたら最高だなと思ってて。

 

そしてよくわからんけど、ミュージカルはせおりつひめという神様のおはなし。

女性性の解放というテーマも繰り返し伝えてる。

 

そこもなんかリンクしてる。

 

そんでもって、10/23日、涅槃図の月を見たときに、呼ばれるような感覚。

天の川が同時に目に浮かんだ。

 

あれは、なんか関係あるということなんだろうなと思ってる。

 

不思議。どんなところに導かれてくのか分からない。けど、

胸に浮かんだこうしたい、に

従おう