ultraseamless’s diary

読んだ本の感想を書いたり、日々のことをつらつらと。

引き寄せて31日目のこと

●良かったこ

 

家具の建物で理想のデータをあつめた

 

東村あきこさん、タムくんの本を購入。

即席美人の作り方、すごいいい情報のっててびっくら!

たむくんの本でも、なみだでた。

 

一日気持ち悪くて、

落ちてたけど、本を読んでたら回復した(^-^)♪

 

絵を描きたいと思ってたのでかいてインスタにあっぷ。

他のイラストレーターさんもフォローした

 

●おもった

 

イラストを描くことから逃げてたけど。

かきはじめたら、筆がすすむすすむ。

 

私がマイナスな感情を味わうのは、本当の自分とつながってないサイン。

わたしはいままで周りの助けを拒否してきたのだと気づいた

 

父がやはりやさしくなった